タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  栗城史多
記事 での「栗城史多」の検索結果 48
デス・ゾーン 栗城史多のエベレスト劇場
満足度★80点栗城の人物評価★30点 デス・ゾーン 栗城史多のエベレスト劇場 (集英社学芸単行本) 作者: 河野啓 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2020/11/26 ..
タグ: デス・ゾーン 栗城史多
登山家の栗城史多さん死去のニュース
ちかしのブログ ] 20:34 05/21
このニュースを見て、ただ思うに自己責任。止める人が居なかったのも個人の人望からかなと思う。 ご冥福をお祈りします。依然何かの番組で、著名な登山家の方に彼は登山家としたら3流って言われていましたね。 ..
タグ: 登山家 死去 栗城史多 アルピニスト 登山 3流
栗城史多さん 亡くなるとやはり寂しい
雑多なこけ ] 08:09 05/27
 栗城史多さんがエベレストで亡くなりました。エベレスト8回目の挑戦でした。亡くなる前日まで7,400mのエベレストから「感謝しながら登っている」との声を送っていて、それが最後の「共有」になってしまいま..
タグ: 栗城史多
栗城史多
新情報まとめ日記 ] 21:09 05/21
栗城史多が無くなったそうですね。 無酸素でエベレストを登頂すると宣言して以来、過酷だったと思います。 今回も途中で登頂を断念していたそうですが、その帰り際で亡くなってしまいました。..
タグ: 栗城史多
栗城史多
SK日記 ] 23:27 01/04
栗城史多 登山家であり起業家なんですね。 すごーい。 でも・・・「元ニート」 「元引きこもり」 を自称しているけど これはキャラクター作りのための設定で、 実際にはそのど..
タグ: 栗城史多 登山家 芸能
栗城史多
煌大のブログ ] 03:05 09/28
登山家or下山家とかいわれる栗城史多氏は、またエベレスト登頂に失敗してしまいま... 登山家or下山家とかいわれる栗城史多氏は、またエベレスト登頂に失敗してしまいましたね。 これまでも人も費用もけっ..
タグ: 栗城史多
栗城史多
ピロスケの日記 ] 20:10 09/05
栗城史多さんは日本人登山家の中でもすごい存在ですね。 単独登頂、無酸素というルールの元で、山登りに挑戦する独自のスタイルも驚きです。 エベレスト登頂中に9本の指を失ったのに、山登りに挑戦を..
タグ: 栗城史多 山登り エベレスト
イモト エベレスト登頂・・・大丈夫なのか心配・・・でも日本テレビは大丈夫!
世界の果てまで行ってQの企画で世界最高峰のエベレストの登頂するイモトだが・・・ 18日にエベレストで雪崩がおき、巻き込まれて13人が亡くなったとのことです。 本当に大丈夫なのか?と..
タグ: エベレスト 栗城史多 世界最高峰 ブックオフ イモト エベレスト登頂
栗城史多 凍傷 その後
ほぼ日記帳 ] 13:30 04/02
その後もまだまだ活動中の御様子です。 栗城史多さんってもう30歳なのですね。 元ニートとか元ひきこもりっていうのはテレビ向けのネタとしても 「ゆとり」 世代でしょうか・・・ ..
タグ: 栗城史多 凍傷 その後
栗城史多 凍傷 その後
優子の日記 ] 13:07 04/02
まだ登る気なのですね、栗城史多さん。 どこかの企業の入社式?でスピーチしていたそうです。 やる気だけでは克服できないこともある、って話をされたのかしら(苦笑) っていうのはちょっとひ..
タグ: 栗城史多 凍傷 その後
栗城史多 凍傷 その後
みかんのにっき ] 10:00 04/02
栗城史多さんってエベレスト登頂を失敗して 指9本凍傷を負った人だよね。 その後切断しないで再生治療続けてきたみたいだけど 新しい肉が再生してきてるんだって(ー_ー)!! すごいね~!!生命..
タグ: 栗城史多 凍傷 その後
栗城史多の凍傷はその後どうなる!?
栗城史多さんという若き登山家を知っていますか?? 旅の記録をインターネットで動画配信している新鋭の登山家で、 全国中で公演も行っています。 去年の9月からは吉本クリエイティブエージェンシーと..
タグ: 栗城史多 凍傷 その後 栗城史多
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ