タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  染める
記事 での「染める」の検索結果 29
紅白で紫
関東では雪が降ったそうなぁ 当地は少し寒いけど イヤ!底冷えします。でも 順調に春になっています。と書く!空が明るい日多いもん~ とは言え 週末は 小さい雪ダルママークあり 積もるのかしら..
タグ: 染める
白い斑 セクシーショット
こんにちわん ホタルイカが いっぱい ショッピングセンター内で キャンペーンやっていて 貰った ウォーターサーバーの くるみは 白いのが地毛で良いな..
タグ: 染める カラー
☆夢 (淡い桃色 淡い金色 ?)☆
☆夢 (淡い桃色 淡い金色 ?)☆ 1度起きてうつつに近い夢で洗濯物ひろったりもっ とうつつに近い感じで妙なこと?していた気も?ぅ っぅぅ ぁ°(´∩ω∩`)°略します。 少し..
タグ: 淡い桃色 淡い金色 染める ショートヘア 性格 我慢 トラウマ
ジェットスプレータイプの育毛剤 夫を見て思う
こういう類のものには ずっと、手を出さずにいた相棒です。 その相棒が昨年、 突如として、髪に気を遣い始めた。 (何かがあったのだろうか#59139;) シャンプーしながら白髪が染まって..
タグ: タイプ シャンプー 育毛 スプレー 健康 相応 お洒落 染める
利尻ヘアカラーシャンプー・トリートメントその後
”利尻ヘアカラーシャンプー・トリートメント” を使っていたのが昨年の5月から6月にかけて。 現在は残念ながら使ってないの。#59124; 私、ダークブラウンだったけど、計算外の事が。 髪..
タグ: 利尻 ヘアカラー シャンプー トリートメント 染める 白髪 分け目 ダーク ブラウン モデム
若白髪
白髪染め ] 06:59 08/22
若白髪が1本2本生えている人は、 どうしていますか? 抜いちゃう人が結構多いかもしれませんね。 でも、あまり続けると薄毛の心配も出てきます。 抜かないでピンポイントで染める..
タグ: 若白髪 染める
ラサーナ ヘアカラーは若白髪を染めるのに最適
ラサーナ ヘアカラーの特長は、過酸化水素が、 含まれてない事です。 酸化染料が、空気に触れる事で自然酸化し、 優しく染め上がります。 地毛は脱色されないので、頭皮と髪へのダメー..
タグ: 染める ラサーナ ヘアカラー 若白髪
若白髪を手軽に染めるヘアカラー
ラサーナ ヘアカラーは、使い方はとっても簡単で、 若白髪が気になったときに、たった15分で染められます。 ムースタイプで、イヤな液ダレがなく、 髪になじませやすいヘアカラーです。 ..
タグ: ラサーナ ヘアカラー 若白髪 染める
ラサーナ ヘアカラーの口コミその2
ラサーナ ヘアカラーは、過酸化水素が含まれていないので、 若白髪の方の地毛を活かし、優しく染めます。 実際、使用した方の感想が気になりますよね、 使ってみた方の口コミを参考にしてくだ..
タグ: ラサーナ ヘアカラー 若白髪 染める
ラサーナ ヘアカラーの口コミ
ラサーナ ヘアカラーは、地毛を脱色しないで、 白髪だけを染める、若白髪の方に最適のヘアカラーです。 1番気になる「効果があるのか?」を、 利用者の口コミで紹介します。 【ラ..
タグ: ラサーナ ヘアカラー 若白髪 染める
髪を自分でキレイに染める方法!自宅でもムラ無く染められる!
節約のために髪を自分で染めると ムラになってしまったり、 想像していた色に染まらないという事があります。 ただ、美容院で染めると高いですし、 市販のカラーリング剤も色々な種類や色があるので..
タグ: 染める 自分
前のページへ 1 2 3 次のページへ