タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東長崎
記事 での「東長崎」の検索結果 21
「鰻家」
街の噂話 ] 14:05 07/29
屋号自体が「鰻家」という店があるのですね。 こういうシンプルなのは絶対ものがいい自信があると思います。 大田区、新大阪にもこの名前のところがあるらしい。 【レジェンド..
タグ: 鰻屋 土用 大阪・西中島南方 東長崎 大田区
映画館へ!中華街へ! 皆様、あいあいのスタッフと出かけませんか、さあ!
さあ、ようやく日差しも和らいできて絶好のお出掛け日和です。 皆さんは最近映画館で映画を見ましたか? 「ずいぶん映画館に行っていないなあ」そんな風に思われる皆さん。是非あいあいに来てみませんか。 ..
タグ: 練馬 aiai あいあい第二 中野 豊島 杉並 新宿 あいあい 江古田 東長崎
本日10月5日金曜日のお仕事は
午前中新宿三丁目で打ち合わせです。11時〜なのでお昼はどうしようかな。打ち合わせの流れで…ん…夕方は西武池袋線の東長崎で打ち合わせです。また池袋経由です。今回は西武池袋線ですね。今度間違えて東武線行っ..
タグ: 新宿三丁目 東長崎
今年もやってきた暑い暑い8月。今こそあいあいで語らってみませんか
ここのところ毎年のように「かつてない酷暑」「熱中症に注意」「気温は38度」・・・ いや、確かにそうなんですが、夏は昔っから暑いもの。夏が寒けりゃ農家は大変ですよ。 適度のエアコン使用、十分..
タグ: NPO 特定非営利 特定非営利活動法人 練馬 豊島 杉並 中野 板橋 新宿 江古田
孤独のグルメ 東長崎
ニュースですよ! ] 05:30 03/12
孤独のグルメの東長崎のお店、よさそうでしたね! 実は私、東長崎にはちょくちょく用事で出かけるのですよ。 でも、孤独のグルメに登場したお店とは反対の出口から いつも出ていたので、あのお店のこと..
タグ: 孤独のグルメ 東長崎 孤独のグルメ 東長崎
孤独のグルメ
UKに憧れて ] 01:15 03/08
孤独のグルメでいつも通過している東長崎のお店が紹介されていた。 と書くとどこの大学に通っているかバレテしまいそうですが。 江古田のパッとしない方の大学です。 おいしそうだったなー、東長崎とか..
タグ: 東長崎 江古田 孤独のグルメ 日記 学生街
孤独のグルメ 10話あらすじ 東長崎
孤独のグルメ 第10話は東京の東長崎駅です。 東京なのに(東)長崎なんだ……なんて、変な所に感心した私でした(笑) 調べてみたら、 豊島区長崎五丁目の、西武鉄道池袋線の駅で、九州の長崎駅..
タグ: 孤独のグルメ 10話あらすじ 東長崎
12月を迎えたあいあいの様子。ご利用者の皆様からパワーを貰おう!
さあさあ! あと今年も一ヶ月! 本当にいろいろなことがありましたが、あいあいに集うご利用者の皆様は相変わらずお元気です。 「われわれがショボンとしているわけにはいかないよ!」 「せめて私たちは笑顔..
タグ: 配食 非営利 aiai あいあい システムハーイ システム・ハーイ 特定非営利 NPO 通所 デイ
あいあいの皆さんは「スタジオパークからこんにちわ」でNHKデビュー?
今年は、この100年の中でもとりわけ過酷で、つらい年の一つでした。 その平成23年もようやく秋が深まって参りました。 暑さも収まり、さりとて寒すぎず、活動にはちょうど良い季節です。 あい..
タグ: 配食 非営利 aiai あいあい システムハーイ システム・ハーイ 特定非営利 NPO 通所 デイ
あいあい第二からも新聞が到着! あいあい同様、今後とも宜しく!
あいあい第二でのニューフェース、中村。若いのに実は介護のスキルは抜群、もちろん技術だけではなく、何よりハートが温かい。自分や自分の身内が介護を受けることになったとき、こんな人とめぐり合えたらいいな、と..
タグ: あいあい第二 あいあい 通所 デイ デイサービス NPO 特定非営利 システムハーイ 中野 江古田
2009年8月29日 東長崎花火大会
てんてん日記 ] 22:27 08/27
昨年の花火大会ですが、3分程のスライドにまとめてみました#59120;#59126;よかったらご覧下さい#59130;花火の図鑑作者: 泉谷 玄作出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/..
タグ: 長崎 東長崎 花火 花火大会
立秋ですが皆さんまだまだ油断せず暑さ対策を! 引き続きあいあい瓦版8月号のご紹介です。
今年の夏は近年まれに見る暑さですね。エアコンや夏用の涼感寝具、清涼飲料水が飛ぶように売れているそうです。 暑さ対策、熱対策については前回のBlogにも書きましたが、あと忘れてはならないのが夕立のこと..
タグ: 練馬 中野 豊島 新宿 杉並 江古田 東長崎 高齢者 介護 デイ
前のページへ 1 2 次のページへ