タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東京油組総本店
記事 での「東京油組総本店」の検索結果 8
#107 油そば 東京油組総本店甲府組
George’s Garage Garden ] 00:00 08/19
油そば 東京油組総本店甲府組 東京と同じクオリティーです。 失態!! ロ..
タグ: 東京油組総本店 甲府組 油そば
久しぶりに週末に連日の草野球。寒さに耐えきれず、辛いものを食べてポッカポカ(新橋:東京油組総本店)
今週末は珍しく土日とも草野球の大会があったので久しぶりのスポーツ三昧。土曜日は、リーグ戦の決勝戦だったけど、惜しくも1点差で負けてしまい準優勝。日曜日は、天王洲アイルで品川大会の試合だったので、埼京線..
タグ: 新橋 油そば 東京油組総本店 辛味噌 W盛り 竹炭
御岳山でのランチは山香荘にて
Rongo-Rongo ] 08:57 05/14
御岳山。綾広ノ滝から御岳山駅に戻る途中の景色です。 新緑の季節は本当に気持ちがいいですね。 この花、なんだかフラダンスを踊っている女性の格好みたいに見えて可愛かったです^^..
タグ: 東京 御岳山 旅館山香荘 東京油組総本店
最近、油そばを食べる機会が多いかな?(池袋:東京油組総本店)
今年は、油そばの店を積極的に回るという目標があるので、早速、以前より気になっていた池袋の「東京油組総本店」に向かった。池袋西口にある店だが、都内に5店舗を展開しているチェーン店。この日は、普通盛りを注..
タグ: 油そば 東京油組総本店 西口 池袋
東京油組総本店 赤坂見附店 辛味噌油そば
東京油組総本店 赤坂見附店です。 前にも書いた油そば専門店ですが、今度は赤坂見附店です。(たまたま行ったので。4月ですが。) ココは椅子は銀座同様にアルミでしたが、カウンターは石(または石風によく..
タグ: 東京油組総本店 油そば
東京油組総本店 銀座組 その2
東京油組総本店 銀座組です。 前にも書いた銀座の油そば専門店。 松坂屋の裏手のスターバックスのさらに裏くらいの少し分かりにくいところにあるけれど、「油」一文字の看板がやけに目立つので、そばまで..
タグ: 油そば 東京油組総本店
東京油組総本店 銀座組
「東京油組総本店 銀座組」に油そばを食べに行きました。 「油そば」というのは、どちらかと言うと東京北多摩地区で流行りだしたといわれる汁無しラーメン。 以前はそちら方面に住んでいたので、何度も食..
タグ: 油そば 東京油組総本店
東京の旅・油そばとBarタイムと朝ご飯
例年より厳しい蒸し暑さが続いています#59124; お元気でいらっしゃいますか? 一泊二日の東京の旅のつづき。。。 忍者屋敷で創作料理をいただいた後 どうしても食べたい!という 太郎..
タグ: なだ万 赤坂 東京油組総本店 油そば 東京 東京タワー ニューオータニ東京 bar 玉ねぎみじん切り