タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  本部公式
記事 での「本部公式」の検索結果 10
R5年度…北海道・東北ブロック大会参戦
今年の本部公式は回数が多く、全日本選手権のQPの獲得を目標にしてる選手にとっては良いですね~、、でも、なかなか上位に入賞するのは厳しいものですな、、、昔はその年のAクラスかつ3段所持者が出場権を持てた..
タグ: クレー射撃 本部公式
R3年度…北海道・東北ブロック本部公式参戦…二本松射撃場
今年もやって参りました僕にとっての年に1度の本部公式!ホントは伊勢原などの本部公式にも出たいのですが、抽選ですので練習もしない僕が申込んで当たったりしたら一生懸命に頑張ってる選手が1人落ちることになり..
タグ: クレー射撃 本部公式
北海道・東北ブロック本部公式IN二本松射撃場
今年度から本部公式がブロック制になりました。。今回の北海道・東北ブロック本部公式が今年度最後の本部公式となります。出場選手は今回もトラップは抽選となりました。。今回は過去最高?の申込みでトラップ126..
タグ: クレー射撃 本部公式 二本松射撃場 ホテルプリシード郡山
シーズン開幕間近
もう3月も半ば…あと半月でシーズンが始まりますが、今年の冬は例年になく寒かったですね。特に、週末になると天気が悪く練習する気もおきない気温になってました。なので、だいたい2週間に1回のペースの練習だっ..
タグ: クレー射撃 成田射撃場 本部公式 新ルール
公式大会に出るには…
公式シーズンも終わり、冬場は来シーズンに向けて練習あるのみ。それと、来年に向けて新規会員の勧誘期間でもあります。。シーズン途中から入会してもシーズン初めに入会しても、入会金と会費は一緒。なかなかこちら..
タグ: クレー射撃 公式大会 地方公式 本部公式 国体 全日本選手権
平成21年度夏季本部公式参戦IN花巻
 夏季本部公式が始まります。。僕は前日17日に仕事をほっぽり投げて本部初参加で今年総体初参加のHさんと花巻入りです。。しかし、気持ちだけはトップシューター並なんですね~、、良いスコア撃てる訳もないのに..
タグ: クレー射撃 本部公式 グランシェール花巻
最終予選会…そして
いや~、もっと早く更新しようと思ってたんですが、仕事の研修会と東北ブロック(総体)の申込みなんかでバタバタしてて、今やっと落ち着きました。。4月からやってきた予選会も11日で終了。あっという間の3ヶ月..
タグ: クレー射撃 予選会 国体出場 東北総体 東北ブロック 本部公式 東北選手権
7月の公式参戦予定…国体選手決定月
4月から総体・国体選手選考の予選会が始まって、あっと言う間に予選会の終了月になってしまいました。今年もご多分にもれず泣いたり笑ったりの予選になってしまいました。。今年もなんだかんだと言いながら、いろん..
タグ: 公式予定 本部公式 東北選手権 予選会 国体
夏季本部公式参戦IN二本松 ファイナルへの道
宮城も梅雨明けしました。。今年も空梅雨でしたね~、、良いのか悪いのかわかりませんが、射撃をするには良かったかな。。早いもので前回の宮城で行われた春季本部公式から2ヶ月。その間、良かったり悪かったりがあ..
タグ: 本部公式 二本松市 クレー射撃
春季本部公式参戦IN宮城
始まりましたね。。今シーズン初の本部公式が…今年から僕はAクラスですのでもちろんAクラスでエントリーです。でも、試合前から以前よりはテンションは下がっております…なんてったてBクラスとは違ってセミ・フ..
タグ: 本部公式