タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  成田射撃場
記事 での「成田射撃場」の検索結果 5
今年初公式!東京公式に行って参りました!
今年の初撃ちは1月5日、仙台綜合射撃場でいつもの仲間とやりました!天気も良く楽しく撃てますた。。 そして、待望の成田遠征…秋田の國〇さん、小〇沢さんにおんぶにだっこで行ってまいりました。当初は妻と行..
タグ: 笠間射撃場 成田射撃場 ヒロミ 加藤浩次 東京公式 初撃ち クレー射撃
冬季本部公式IN成田
冬季本部公式に出るのって射撃やってから初めてじゃないでしょうか…通常は西日本で開催されることが多いですからね。。なかなか参加できない。でも、今年度の冬季本部は成田での開催。なんとか行ける範囲。それに今..
タグ: 監査 タンメン 成田射撃場 冬季本部公式 クレー射撃
シーズン開幕間近
もう3月も半ば…あと半月でシーズンが始まりますが、今年の冬は例年になく寒かったですね。特に、週末になると天気が悪く練習する気もおきない気温になってました。なので、だいたい2週間に1回のペースの練習だっ..
タグ: クレー射撃 成田射撃場 本部公式 新ルール
第12次東京公式参戦
2月の初め頃でしょうか…射撃仲間のG君から電話がありまして3月2~3日開催の東京公式に行きませんかとのお誘い。。断る理由がありませんな、、即断でございます…「行く!」開催射撃場は改修が終わったばかりの..
タグ: クレー射撃 筑波射撃場 潮来射撃場 成田射撃場 コンフォートホテル成田 川豊
ちょっと成田射撃場へ
国体が今日から始まってますね~。昨日は国体クレー射撃競技の会費制のレセプションがあったみたいですが、開始式も兼ねたんでしょうかね?会費制ってことで全員出席じゃないですから…宮城では事前申込みに2人出席..
タグ: 阿見アウトレット 成田射撃場 クレー射撃