タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  有限
記事 での「有限」の検索結果 6
人生には限りがある!
こんにちは。 冒頭から唐突なことを言います。(笑) 仮にですよ。 あくまで仮の話です。 もし、あなたの命が今日1日限りとしたら、 あなたは、何をされますか? ..
タグ: 人生 有限
20代と時間は有限
20代の頃は自分の時間はまだまだずっとあると思っていました。そのため特に自分の将来に対して真剣に考えることはなく、土日は栄や名駅に行って時間を使って分かりました。その時間も特に学んだり勉強したりするこ..
タグ: 時間 有限 20代
本日の一文
一文 ] 09:54 06/16
a198. 人と人が会える分量は、決まっている。 ◉ 書き手 / かぜたろう 別れて初めて気づきます。 名言・格言・金言 ブログランキング..
タグ: 有限 別れ つきあい
洋服  買う基準  コスパは 古い
FOOD&HOUSE SHOP  ] 18:27 12/05
外出時の忙しい時に, 洋服のおしゃれに気を遣う女性に、とっておきの単行本が登場しました. このたび発刊された新聞TVなどで人気スタイリスト地曳いく子氏著の単行本, 「服を買うなら..
タグ: コスパはずし 洋服 ファッション コスパ 洋服のコーデ ワードロープ 有限 何回着られるかが基準
大学生活の不満
どうもくまさんです。今回は夢日記としての更新となります。今日は休日でお出かけする方も多いのではないでしょうか? スポンサードリンク 私はゼミがあるので学校へ来ました..
タグ: 有限 開発 休学 不満 大学 日記 大学生 授業 ブログ
人生は明日終わる@ちきりんコラム
人生は明日終わるかもしれないというちきりんのコラムです。
タグ: 人生 有限