タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  月姫
記事 での「月姫」の検索結果 36
月姫  アルクェイド フィギュア  
TYPE-MOONの10周年を記念して作られ多少品~ そう、たまたま、偶然、近所にはないだろうな~ と、思いつつ、他のフィギュアを目当てに、普段立ち寄らないゲーセンに足を向けてみたところ、偶然..
タグ: 月姫 フィギュア
月姫 A piece of blue glass moon 総合感想
欠点はどこ?とい程にいたくなる程に完璧なゲームでしたので・・ 本編においての問題点は、粗なし~ という感じでしょうか・・(笑) 逆に問題点なのはシステム面かな~ という感じにて、5つ☆評価&箇..
タグ: ギャルゲ ギャルゲー 月姫
月姫 A piece of blue glass moon プレイ感14
切ない女の瞳と声。 好きか嫌いか問われれば、嫌いにはなれない・・ けれど、それが恋こがれる思いかとはいえば、又違う・・。 嘘やごまかしで通したくない・・・ だからこそ、彼が出した答えは・・・ ..
タグ: ギャルゲー ギャルゲ 月姫
月姫 A piece of blue glass moon プレイ感想13
目覚める・・。 心を打ち砕かれて、粉砕されてしまったはずの彼女が、彼の窮地を救うように、一本の剣と共に・・・ 犯した罪は消えない。 ならば、どうすればいい・・ 過去を悔いるだけの人生に意味はな..
タグ: ギャルゲ ギャルゲー 月姫
月姫 A piece of blue glass oon プレイ感想12
永遠の命とはななのか・・ 長寿を得たばかりに子孫を残せない生命体・・・ どんなに個体が長くとも、そこで命途絶えられるようなものが永遠の命といえるのか・・ 短命であるがゆえに子孫を残してい行ける生..
タグ: ギャルゲー ギャルゲ 月姫
月姫 A piece of blue glass moon プレイ感想 11
ネット社会といわれる中、彼のような価値観の人はやはり好ましい。 たかだか一文や二文の文章に意味はないと私個人は思います。 それだけで、その人の人となりを理解したつもりでいる人・・ それだけで自身..
タグ: 月姫 ギャルゲ
月姫 A piece of blue glass moon- プレイ感想10
人は感情に生きる生き物・・ けれど、それだけで生きているのならば、理性なんてものを備えてはいない。 今の世の中、ちょっとしたことの積み重ねで平気で狂気を振り回したり・・ ネットで見たから真似して..
タグ: 月姫 ギャルゲー
月姫 A piece of blue glass moon- プレイ感想9
なんだか主人公が可愛いです。 というか、彼女を攻略するための選択肢次第で、こんなにも普通の男の子になってしまうんですね♪ 目の前の女子と楽しそうにはしゃいで会話したり・・ 目の前の相手の一挙一動..
タグ: 月姫 ギャルゲ
月姫 プレイ感想8
沢山の、あまりに多くの情報を頭の中に叩き込まれ、ようやくそれらを収集した彼ですが・・ イメージ・・・ 出来ないのではなく、出来ることを少しづつ・・ 傷みを伴う行為も、それは正常の証・・ そうい..
タグ: 月姫 ギャルゲ ギャルゲー
月姫 プレイ感想 6
彼女の口からきかされる学業の勉学の認識・・ 人とは異なる生き物だから出てくる言葉なのでしょう。 学校の学びって、確かに無駄なことが多く、大半のことは学んで終わりで、大人になってから役に立つものはほ..
タグ: 月姫 ギャルゲ ギャルゲー
月姫 プレイ感想 7
冷静を取り戻したうえで、彼は心のままに行動を始める。 けれど、その向かった矛先は決して安全な場所とはいえない・・。 その身を危険に冒す・・。 そう・・ 狂気と殺意 恐怖と危機感 劣情と欲望..
タグ: 月姫 ギャルゲ ギャルゲー
月姫 プレイ感想5
ギャルゲーのヒロインが・・ というより、私の好むギャルゲーのヒロインが・・ というべきでしょうね・・・ なんなんでしょう、この面白すぎる破天荒っぷり・・ 毎回、毎回登場のシーンがルート確定にな..
タグ: 月姫 ギャルゲ ギャルゲー
前のページへ 1 2 3 次のページへ