タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  曲がり
記事 での「曲がり」の検索結果 8
(^_-)-☆PMMA
 2515 ポリ メチル メタ アクリレート、通称アクリルです。この樹脂は、他の樹脂とは、溶融特性や固化する時の様子が、まったく違う。この樹脂の成型だけをしている会社、例えば、シャンデリアの材料を作っ..
タグ: アクリル 徐玲 曲がり
曲がってるんちゃう!?w (謎)
西武2000系2両固定編成のトップナンバークモハ2401のグローブ型ベンチレータです。上手い具合に駅の怪段があったので良いアングルで撮れました♪ ちょうど全検明けで綺麗なのは良いですが・・・な~んか曲..
タグ: グローブ型ベンチレータ グロベン クモハ2401 西武2000系 曲がり
こっちはヘロヘロw
開業から6年ちょっとしか経っていない真新しい単線交流電化の高架橋。でも軌道はもちろん、高架橋の方もヘロヘロになっています♂ でも写真で見るほど乗心地は悪くなかったような? 遠くに見える並木も不揃..
タグ: 軌道 高架橋 曲がり 爪痕
ハブ軸曲がりその後
メーカから連絡ありました。 対応は早く、翌日に連絡がありました。 ですが、以下の条件があり、一般人には、結構難関ですねー。 ・後輪のみをお引取って検品 ・ご希望の引取日を2日前までに連絡。..
タグ: 阪和 WeiB BA-101 BA-102 Angriff BA-100 トラブル アフター サービス 保証
ハブ軸曲がり
7速化をするのに、リヤタイヤを外したのですが、ハブ軸がすこし曲がってました。 タイヤブレや、異音がするような気がしてたのはこのせいなのかもしれません。 写真取るの忘れましたorz 一応、阪和にも..
タグ: WeiB BA-102 BA-101 Angriff BA-100 WACHSEN トラブル 曲がり ハブ軸