タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  普段着物
記事 での「普段着物」の検索結果 4
木綿レースのお着物!
皆様こんにちは。こんばんは。十夜です。 木綿レースのお着物を誂えたものの、ずっと着れていなかったのですが、 とうとう先日着て出かけることができました。 盛夏以外はOKということでしたが、ある程度..
タグ: 普段着着物 普段着物
ピンバッヂを帯留めにリメイク
皆様、こんにちは。こんばんは。十夜です。 世の中はすっかりクリスマスイルミネーションになってきましたが、 来年のハロウィンコーデの準備をしておりました! 思いついたら忘れないうちにしておかないと..
タグ: 自作帯留 ハンドメイド 帯留 ハロウィーンコーデ 着物コーデ 普段着物 着物
手間をどう考えるか
Hitoha* ] 22:59 09/20
週に1日は着物を着よう#59131;と決めてゆるーく楽しんでるんですが、もちろん体調とか気分とかで着ない週もあります。 で、だいたい明日は着ようかなーと前の日に思うんですが、翌日起きて、ちょっとめ..
タグ: 普段着物 着付け 着物
モウハイラナイ
地蔵三太夫 ] 13:37 04/09
限界です#59136; 悉皆組みが一部帰ってきたから収めようと思ったら、、、、 そう、忘れてた 私の着物置き場には、もうすでにぎゅうぎゅうの着物と帯たち フリマで大分..
タグ: アンティーク着物 リサイクル着物 B級グルメ おやつ 着物コーディネート 普段着物 おでかけ着物 ある日のひとコマ