タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  早朝ゴルフ
記事 での「早朝ゴルフ」の検索結果 37
早朝ゴルファーとオヤジフットボール
朝、3時起きで、初の早朝ゴルフへ。 安いし、ゴルフ場のクラブハウスのロッカーも使えないけど、朝9時まえにラウンドも終わる。 時間を有効活用するには、最適だね。 しかし、温度計みたらなんと..
タグ: マスターズボウル 早朝ゴルフ 早朝ゴルファー
早朝芝刈り&天神。
今日は6時前に起床して早朝芝刈りへ行ってきました。朝は涼しくラウンド出来るので清々しいです(^人^) 早朝プレイスタンプカードもついに10個貯まり次回の芝刈りは無料で出来ます(^^)/ 8時..
タグ: 早朝ゴルフ 天神 柿安・ビュッフェ
三瀬鶏丼。
今日は朝6時に起床し久しぶりに早朝芝刈りに出向きました。天気は快晴!半袖のポロシャツで十分なくらい暖かくなってます(^-^)b ハーフラウンドで帰る前にブラザーやっしよりシンガポール土産をもらいま..
タグ: 早朝ゴルフ 三瀬鶏
散髪。
今日は頑張って6時半に起きて早朝芝刈りに行ってきました(^^)/ グリーン周りのショットが好調で1番ホールから6番ホールまで連続パーとゾーンに入ってましたが7番ホールで痛恨のトリプルボギーを叩いて..
タグ: 早朝ゴルフ 散髪
ゴルフシューズ。
今日は雨と決めつけてましたが7時の時点では曇り。ブラザーやっしと連絡をとり早朝芝刈りへ行くことに! 幸いプレー中に雨は降らず帰る途中から雨となりラッキー(^^)d スコアは散々でしたが…。 ゴル..
タグ: 鳥栖プレミアムアウトレット 早朝ゴルフ ゴルフシューズ
運動しなきゃ。
今日は今年二回目の早朝芝刈りへ行ってきました。天気は微妙でしたが雨に濡れることなくハーフのみのラウンド。面子はブラザーやっしと大将・智ちゃんの3人^/^ 来月にマラソン大会を控えているのでカートに..
タグ: 早朝ゴルフ 街の駅・鳥栖
初芝刈り。
今日は3週間ぶりに早朝芝刈りに行ってきました。流石に朝は寒いですが9時近くなると太陽も昇り、またかなり歩くので体が温まってきます(^^)d 焼鳥大将・智ちゃんと2人でのハーフラウンドでした。久し..
タグ: 早朝ゴルフ
早朝芝刈り&息子。
今日は6時前に起床し、息子にミルクを飲ませてから久留米カントリーへ。日の出とともにティーアップ(^-^ゞ 朝は8℃と寒いっすよ(・・;) ハーフ40と好調でした(*^-')b ブラザーやっしはス..
タグ: 早朝ゴルフ
日の出遅し。
今日は久しぶりにブラザーやっし、大将・智ちゃんと3人揃って早朝芝刈りへ行きました。朝6時過ぎの東の空はこんなんです。 今日の久留米は日中気温が25℃を超えて暑かったですが…朝は流石に寒いっすよ(..
タグ: 早朝ゴルフ 日の出
散髪&芝刈り。
眠いですね~(+_+) 今日は早朝から仕事してます。 特にブログを更新するネタもないんですが…。 昨日は息子の前髪が随分伸びてきたので西松屋ですきばさみを購入し、切ってあげました。切りすぎて女..
タグ: 散髪 早朝ゴルフ
キリンビールコスモス園。
今日は早朝芝刈りへ久しぶりに行って運動してきました。帰宅後は家で寛ぎ、たまたまテレビで甘木のキリンビールコスモス園が7分咲きでそろそろ見頃であるとの事で観に行く事に! 実は昨年もかみさんが出産2ヶ..
タグ: 早朝ゴルフ 甘木 キリンビール コスモス園 ケバブサンド
早朝芝刈り&かりん糖
今日も久留米は快晴!朝は6時前に起床し早朝芝刈りに行ってきました。最近体重が増えてきたのでカートはほとんど使わずに沢山歩いてきましたよ~(^-^ゞ 日中は34℃と凄い気温の上がりかたで8時でも汗が..
タグ: かりん糖 早朝ゴルフ
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ