タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日産セレナ
記事 での「日産セレナ」の検索結果 29
日産セレナの車検を受けた感想
安い車検 ] 19:07 01/09
車種:日産セレナ 車検にかかった費用:11万円 車検店舗:セレナを購入した店舗(中古車店舗) セレナの車検を受けた感想。 購入したお店で車検をお願いしようと思いお店..
タグ: 日産セレナ 車検費用 車検感想
板尾創路またも女遊びか?トヨタセリナまるで車のようなグラドルに乗り回したのか?
 11月上旬板尾創路(54)の不倫現場が週刊誌フラッシュにスクープされた。 板尾創路は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終えて渋谷でよスクープだった。 相手は豊田瀬里奈グラビアア..
タグ: トヨタ セリカ 板尾創路 トヨタセリナ 豊田瀬里奈 板尾創路 日産セレナ
日産セレナ 新型 値段
日産セレナ ] 16:40 11/08
このキーワードで調べると昔のマイナーチェンジのことが検索されてしまいますね(^^;) Sハイブリッドが搭載されたときの価格ですね。 と言うことはまだフルモデルチェンジ後の新型セレナの値..
タグ: 日産セレナ 新型 値段
日産セレナ中古車情報
日産セレナ ] 22:21 07/30
日産セレナの中古車情報ですが、まだ価格が下がってはいないみたいですね。 現行のセレナも新型が発売されると型落ちになってしまいますからね。 そうなるとどうしても値下げをしないと売れなくなって..
タグ: 日産セレナ 中古車 情報
日産セレナ
ズケズケ日記 ] 09:54 07/18
セレナに自動運転技術を搭載かぁ・・・。 8月から発売というんだけど、買っていきなり自動運転は ちょっと怖くてできないんじゃないかな。 基本的な運転する技術が衰えちゃいそう。
タグ: ミニバン 自動運転 日産セレナ
日産セレナ フルモデルチェンジ
日産セレナ ] 03:59 07/11
日産セレナのフルモデルチェンジの情報ですが、9月に発売予定だそうですね。 夏と言うのは自動車業界の中間決算になるのでこの時期も値引きは頑張ってくれるんですよね。 この時期に車を購入した人も..
タグ: フルモデルチェンジ 日産セレナ
日産セレナ モデルチェンジ 2013画像
日産セレナ 新型 ] 20:57 04/21
日産セレナのモデルチェンジの画像。 しかも新型ではなく2013年のモデルチェンジのもの。 ネットで探してもどれが2013年に発売されたものかわかりませんでした(^^;)
タグ: 画像 2013 モデルチェンジ 日産セレナ
日産セレナ 新型 2014ブラックライン
日産セレナ ] 22:51 03/13
日産セレナのブラックインってカッコいいです。 今のブラックインは2014年に発売になったものになるのですね。 正確にはブラックインZZになるのですが、カッコイイ。 ただ、2WDでも定..
タグ: ブラックライン 日産セレナ 2014 新型
日産セレナ モデルチェンジ 価格
日産セレナ 新型 ] 13:18 03/12
モデルチェンジ後の日産セレナの価格が気になりますね。 ネットにはまだ予想価格が出ているだけですね。 私の希望としては現行セレナよりも安くなって欲しいところです。たぶん皆さんもそうだと思いま..
タグ: 日産セレナ モデルチェンジ 価格
山口県日産セレナ中古車
日産セレナ ] 21:44 03/01
山口県で日産セレナの中古車を購入するならいつがいいのか? 山口県に限らず中古車を購入するときはその車がモデルチェンジをする時がいいみたいですね。 つまり、新型以外型落ちになるということです..
タグ: 中古車 日産セレナ 山口県
日産セレナ中古車 中古車情報
日産セレナ 新型 ] 22:05 02/27
日産セレナの中古車を買うならこの年度末がねらい目。 夏には新型にモデルチェンジされるので、現行セレナが型落ち。そうなるとどうしても中古車販売業者としては売りにくくなります。 今の間に何とし..
タグ: 中古車 中古車情報 日産セレナ
日産セレナ モデルチェンジ 価格
日産セレナ ] 21:59 02/27
2016年の日産セレナのモデルチェンジで価格がどうなるのかまだわかりませんよね。 今回はフルモデルチェンジということなのでもしかしたら価格も上乗せさせられる可能性もありますもんね。 今回か..
タグ: 日産セレナ モデルチェンジ 価格
前のページへ 1 2 3 次のページへ