タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日本橋三越セール
記事 での「日本橋三越セール」の検索結果 5
日本橋三越セールで朱雀モンブランをゲット!
先週のブログで書いた、帝国ホテルでの日本橋三越セールに来ました。 お目当てはもちろん、小布施堂の朱雀モンブラン ゲットしました! 10時開店に向け、9時10分過ぎに到着しまし..
タグ: 株主優待 日本橋三越セール
やっぱりこっちかなーと思った三陽商会ファミリーセールと日本橋三越セールの戦利品
先日のブログで紹介した帝国ホテル日本橋三越と三陽商会のファミリーセールに、昨日行ってきました。 掛け持ちするにはいい距離ですね。しかも、昨日は三陽商会も19時までやっていたんで、比較的ゆっくりしてき..
タグ: 日本橋三越セール ファミリーセール
今週末の日本橋三越セールでの珍しい戦利品
今日、明日開催されている日本橋三越セールに帝国ホテルまで行ってきました。 珍しいものを買ったので、アップしておきます。 買ったのは妻ですが、サングラスを買いました。しかもティファニー! ..
タグ: 日本橋三越セール ティファニー
今回の日本橋三越セールではまた三陽商会ありも?の面が
8月以来の日本橋三越セールの案内が届きました。 今週末の土日で、今回は6月以来の(半期に一度)の「スペシャルブランド&特選品バザール」です。 このバザールは、昨年は10月初旬に開催..
タグ: 日本橋三越セール 三陽商会
帝国ホテル日本橋三越セールにSIXPAD登場!
サッカーワールドカップが始まって、ブログに携わる時間が短くなってきましたので、今後の更新が遅れることもあるかと・・ご容赦を(笑) 昨日明け方のスペイン-ポルトガル戦はおもしろかったですね~。いい試合..
タグ: 帝国ホテル 日本橋三越セール