タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日々の生活
記事 での「日々の生活」の検索結果 5
いつもの光景
いつもママがお風呂に入る前は ユーチューブ見てるか ゲームをしている息子ちゃん。 後5分で終わって、 宿題するように! と言ってお風呂に入ります。 …で、お風呂から出て..
タグ: 日々の生活
NO.1~30 こころメッセージ
いつもご訪問下さりありがとうございます 今日、紙芝居のプロジェクトのお披露目と贈呈式が 無事終了しました~(^^♪ 回を重ねる毎にレベルアップして、大成功でした~!! ..
タグ: まとめ こころメッセージ こころ和み庵 日々の生活 言葉を綴る
役に立つ本を読む 8.取れない疲れの理由が見つかりそうな ただしい疲労回復術
夏になると夏バテになり、体が重く。こうなると、疲れが気になり、『ただしい疲労回復術』を読み始めた。この本、現在、Kindle Unlimited(月額 980円)の読み放題に入っており、単品でも買える..
タグ: 食生活 日々の生活 疲れの原因 疲労回復術 アマゾン Kindle Unlimited
はじめまして!
はじめまして! 私はアラサー・既婚のうーろんと申します。 結婚は3年目で、以前は働いていたのですが夫の転勤に伴い仕事を辞め、 ただいま絶賛無職中の暇を持て余し気味な専業主婦です。 ..
タグ: 日々の生活
日々の生活 旦那さまに感謝
親育ち日記 ] 20:45 08/02
数日前に足の指の間に揚げ物落として二本の指が水(血)ぶくれ。。。 足に塗るのが困難でクリームすぐ塗らなかったら酷くなり(-_-;) すぐ塗った右手の指二本の火傷は水膨れもなくヒリヒ..
タグ: 旦那さまに感謝 日々の生活