タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  まとめ
記事 での「まとめ」の検索結果 3,184
2月のまとめと3月の予定 イーストワード
2月に購入したゲームは、 「イーストワード」(switch・DL) 追加コンテンツとセットでセールになっていたので買いました。 追加コンテンツは、同じ世界観で牧場経営と街づくりが遊べます。本..
タグ: まとめ
1月のまとめと2月の予定 無限ループ
予想通り、年が明けても「ループヒーロー」で遊び続けております。 全部の施設を建設し、それぞれのグレードアップに励んでいます。 拠点に隣接したタイルの敵に弓矢で援護してくれる見張り塔は3マス先ま..
タグ: まとめ
2023年に購入したゲーム
コロナ5類で世間的には、日常が戻りつつあるようですが、早朝散歩以外にはほとんど出歩かなかった1年でした。老眼が進み、入り口で諦めるゲームが多くなりました。どうしてもという時は、昔、版下の仕事で使用した..
タグ: まとめ
12月のまとめと1月の予定 ループが終わらない
12月に購入予定だったDQモンスターズは、結局、未購入のままです。 12月に遊んでいたのは、先月に引き続き「ループヒーロー」でした。 ひたすら周回を重ねて施設を作ることに飽きてきたところ、ロー..
タグ: まとめ
2023年下半期を振り返って
残夢整理 ] 00:01 01/01
新年あけましておめでとうございます。 今年最初の記事は、通年通り昨年後半を振り返ります。 この記事、あくまでも自分用にまとめてるものなので、 ちっともおもんないですので、さら~っと流して下さ..
タグ: まとめ
スロットゲームでお金を勝ち取るのコツ
配当表をちゃんと見て プレイを始める前に、配当表を見てください。 各スロットゲームには独自のシンボルと機能があり、配当表にはそれらがどのように機能するかが説明されています。 小さな役も狙う ..
タグ: まとめ スロット
11月のまとめと12月の予定 ループヒーロー
11月に購入したのは、 「ループヒーロー」(switch・DL) 閉じられたコースをひたすら周回するヒーローが出現する魔物を倒していきます。プレイヤーが介入出来るのは、倒した魔物が落とした..
タグ: まとめ
10月のまとめと11月の予定 スイカゲーム
先月より遊んでいた「RPGタイム」をクリアして、次なるいっせいトライアルの「イーストワード」を遊びましたが、着手が遅かったので、序盤で時間切れになりました。世界観が気に入ったので、いつか時間があったら..
タグ: まとめ
鎌倉時代(9)
たいへんご無沙汰してしまいました!久々の更新です!! これから4回にわたって鎌倉文化(かまくらぶんか)を取り上げます。 鎌倉文化は鎌倉時代、すなわち12世紀末から14世紀前半ごろ栄えた文化で、..
タグ: 九条兼実 智真 泉涌寺 鎌倉新仏教 貞慶 叡尊 浄土宗 易行 踊念仏 一遍上人語録
9月のまとめと10月の予定 DQM体験版
先月から引き続き「スピリットフェアラー」を遊んでいましたが、気になったゲームのタイトルがいくつか配信されたので、中断して寄り道しました。 「ポケットモンスター バイオレット」の追加コンテンツ、ゼ..
タグ: まとめ
8月のまとめと9月の予定 ピクミン4~いっせいトライアル
「ピクミン4」を90日間でクリアしました。日にちだけ無駄にかかり過ぎました。 最後のボスに苦戦して、他を100%にしてから持てる限りの光ピクミンの種と数匹の紫ピクミンで攻略しました。クリア後は、段取..
タグ: まとめ
7月のまとめと8月の予定 ピクミン4
体験版からデータを引き継いで「ピクミン4」を遊んでいます。 三番目のエリアまで100%達成し、4番目のエリアを探索中です。 強い敵には数の暴力で、段取りバトルはレンジャーにお任せして、44日間..
タグ: まとめ
前のページへ 1 2 3 4 5 265 266 次のページへ