タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  断片夢
記事 での「断片夢」の検索結果 98
自信喪失な提出物
今日は出発が遅いので、そのための準備をした。そして、準備した何かを提出すると「本当にいいのか?」と言われた。私は自信がなくなり、それを引っ込めた。
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 思い出せない夢 夢見の感情原理
AM中の決め事
山の中の広場で何かの順番をAM中に決めなければいけなかった。そして、携帯電話で何処かへ連絡をしてから、行き先までの回り道を探し始めた。
タグ: 思い出せない夢 色彩夢 断片夢 雑夢 夢見の感情原理
「事前模擬作業」「スナックのマスターの飼い猫」
【事前模擬作業】 私は仕事の依頼をした。その依頼を受けた男性が、その仕事内容を事前に行なって見せてくれた。しかしその後、仕事の範囲が広がったと連絡を受けた。そこで私たちは、青いボール紙の切り取り口を..
タグ: 夢見の整理原理 雑夢 断片夢 色彩夢 夢見の印象原理
選択の箱
私は何かを選択して、その小さなダンボール箱を開けるために切り込み線をカッタ―で切り開いた。
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 思い出せない夢 夢見の整理原理
「入所カード」「ふたつの川」「仮止めサッシ枠」
【入所カード】 ビルが建った。中へ入るためにはカードが必要らしい。そのカードをある男性が持っていて見せてもらうが、何枚もあってどれがそのカードなのか分からなかった。
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 夢見の印象原理 夢見の整理原理
ローマ字説明
私は、何かを説明しなければならなかった。しかし、どう説明したらいいのか分からずにいた。すると他の男性が、私より先にローマ字書きで発表した。それを見て私は、「こんな方法があったんだ」と残念に思った。
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 思い出せない夢 夢見の多重原理
別の依頼ごと
私は、たくさんある物が得意だった。しかし、別のことを頼まれた。それは、何かの行く順番を考えることだった。
タグ: 色彩夢 雑夢 思い出せない夢 夢見の整理原理 断片夢
「トラブルの原因」「ビルのエレベーター」
【トラブルの原因】 何かのメンテナンス作業員が、あるきっかけで大騒ぎをし始めた。そこに、たくさんの電源プラグとコンセントがあったので何かそのせいかと私は思ったが、そうではなく、下水道設備に何かあった..
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 夢見の印象原理 夢見の感情原理 夢見の注目原理 芸能人
「3段階の安全装置」「早朝散歩」
【3段階の安全装置】 何かの設備を作動させるのに、3段階の安全装置を組み込んだ。しかしそれでも私は、心配で仕方がなかった。すると、ひとりの男性関係者に「大丈夫だよ」と言われた。
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 夢見の多重原理 夢見の印象原理
「リフォーム現場の片付け」「アナウンサーの紹介依頼」「道路の絵」
【リフォーム現場の片付け】 リフォーム現場の片付けで毛布を洗濯しようとしたが、水道が止まってしまっていた。
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 思い出せない夢
同一不変
私が何か確かめようとしていると、ひとりの男性に「何度やっても、それは同じで変わらない」と教えられた。
タグ: 断片夢 色彩夢 雑夢 思い出せない夢 夢見の整理原理 夢見の注目原理
愉快な解決
何かの機器の製作途中、制作作業員が「この部品は間違いだった」と言い、「部品を直すためにマイナスドライバーのような物が必要だ」と言った。
タグ: 雑夢 色彩夢 断片夢 夢見の多重原理 夢見の整理原理
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ