タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  文化干し
記事 での「文化干し」の検索結果 3
最近の朝ご飯は、田町駅前の焼き魚が旨い店で・・・(田町:しんぱち食堂)
最近、夜はお店で基本的に吞むことができないので、朝ご飯ネタを。現在、会社への出勤は、2日に1度になっているので、朝早くから開いている珍しい炭火焼き干物の食堂。お店の名前は、「しんぱち食堂」以前は、ラン..
タグ: 田町 しんぱち食堂 炭火焼き 焼き魚 朝定食 朝ご飯 朝じゃけ 文化干し さば
新年度になり気持ちも新たに、朝ご飯も日本人らしく焼き魚を(田町:しんぱち食堂)
新年度になり、普通だと電車も新人の社会人でかなり混雑してきますが、今年はコロナ渦ということもあり、意外に空いています。少し早めに家を出て、気持ちも新たに、美味しい朝ご飯を食べて会社に向かいます。向かっ..
タグ: 田町 朝ご飯 しんぱち食堂 文化干し ワンコイン サバ 定食
久しぶりに新橋「タオ」で唐揚げを食べてきた!
ブログ占有率No.1の唐揚げネタ。大好きな新橋「タオ」に久しぶりに行ってきた。相変わらず何食べようか迷うが、魚も食べたかったので、『鯖の文化干しと唐揚げ定食』を頼んだ。焼き魚を食べるときは、ほとんど鯖..
タグ: タオ 新橋 唐揚げ 文化干し ランチ