タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  散会
記事 での「散会」の検索結果 4
運命の人は?
創作劇を作っていて感じるのが、運命の人。 世の中で普通に生きていると、誰が運命の人であるのか? 生まれの状況や学校以外に、決められた運命とかありませんね。 日常生活で運命の出会いとか別れ..
タグ: 交流 遊び 別れ 出会い 歓談 再会 散会 集会 待ち合わせ 思い出
絶句!して
物事が進む方向や速度が速いと、考えが追い付きません。 モタモタしていると、何もかも押し流されてしまう。 そんな経験があるのです。 このブログを読んでいる方々も、きっとそうでしょう。 こ..
タグ: 予想外 想定外 絶句 悶絶 憤死 失神 驚き 逃避 退散 散会
お付き合いは大切
出会いと別れはセットです。 仏教の教義にある四苦八苦にもあります。 人生の教訓で避けられぬ真実。 ならばお付き合いの取り扱いや頻度は? 考えるほどに解らなくなる。 ..
タグ: 予定表 商談 相談 打ち合わせ 会議 出会い わかれ 再会 解散 散会
ギチョーーーーーーーーーーーー!
中年新聞 ] 15:22 01/28
それにしても、「ギチョーーーーーーーーー!」 という奇声のあとでの閉会発議が今日もあったのだが、ああいうの何とかならないのかね。 解散のあとのバンザイバンザイとか。実に実にくだらない慣行だ。 ..
タグ: 越智 国会 議員 動議 散会