タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  教習所
記事 での「教習所」の検索結果 90
『菅原工芸硝子』のカフェでランチ@千葉県山武郡九十九里町
『菅原工芸硝子』に行った際 敷地内に併設されているカフェで ランチをいただきました。 おしゃれな建物です
タグ: 九十九里 房総半島 房総 九十九里町 山武郡 千葉県 教習所 cafe カフェ キーマカレー
「ドローンスクールが苦境の自動車学校の救世主になれるか!」
 全国的に自動車学校は、少子化や 若者のクルマ離れなどでかなり苦境に 立っているようだ!  そんなかで今ドローンスクールが、 自動車学校の救世主となれるのか注目 されている!  果たして、..
タグ: 教習所
スマホで授業を予約?、進んでますね最近の教習所
楽しい情報屋 ] 21:49 02/11
スマホで授業を予約?、進んでますね最近の教習所 娘が車の免許をとるので、 一緒に自動車教習所まで付添をしました。 教習所に着いて、メインホールに入ってみると、 ホテルのラウンジかと思う..
タグ: 自動車教習所 教習所
仕事始め
empty ] 05:43 04/19
東京は楽しいか?って聞かれると… まぁ、楽しい…のかな??? 沖縄にて。 空いた時間を利用して仕事を始めた。 そんなことしてないでさっさと免許取れよ!って言われそ..
タグ: 沖縄生活 教習所 移住
人に教える、人から教わる
empty ] 18:39 04/17
せめてキレイな写真でも… 今日で規定の技能15時限を消化した。 もちろん、仮免試験に手が届くはずもなく。 普通に何事もないように16時限目に突入。 …え、こんな..
タグ: 愚痴 教習所 沖縄生活
沖縄14日目
empty ] 12:12 04/15
楽しーっ!!(笑) 58沿いにある大きなホームセンター。 58号線。 2週間前は怖すぎて無理だったけど。 今や「これどやって右折しろって言うんだよ…」なんてボヤけるようになった..
タグ: 沖縄生活 教習所 58号線
え…大丈夫?(汗)
empty ] 09:53 04/14
アナログ & レトロな教習所。 予約も電話だし、学科の勉強も紙。 でもトイレがキレイ、あとなぜかWi-Fiはあるんだよね(笑) 来週で規定の技能15時限、全部消化し切る予定..
タグ: 教習所 沖縄生活
メイドバイ自分
empty ] 09:33 04/13
マイグラス ♪ ほとんど職人さんがやってくれたんだろうけど(笑) それでも嬉しい ♪ 昔はこういうの全く興味なかったんだけどなぁ。 年をとったオトナになったのかな ♪ ..
タグ: 沖縄生活 ガラス細工 教習所
教習所あるある…?
empty ] 20:19 04/11
教習所に通っています、えぇ。 教習所7日目。 ついに来たか、というべきか。 これが俗に言うヤツ、とも言うべきか。 沖縄に来て早くもブチ切れ。 超絶合わないと思われる..
タグ: アラフォー MT車 沖縄生活 教習所
真夏日
empty ] 13:36 04/05
教習所2日目。 そうそう。 いろいろ考えた末、MT車にしてみた。 学科10時限、技能15時限。 学科は1日何時限でも受けられるけど、 技能は1日2時間までと決められているらしい… ..
タグ: 教習所 グルメ 原付 沖縄生活
教習所スタート
empty ] 22:50 04/04
今日からいよいよ教習所! 沖縄ではみんな自練って言うらしい。 北海道では自学だったかな、なんだったかな…? 原付は相変わらず怖いから… こうしてみた! いや、恥より命の方が大..
タグ: 沖縄生活 教習所 原付
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ