タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  摂理の便り
記事 での「摂理の便り」の検索結果 103
【摂理の便り】人生(鄭明析牧師の霊感の詩より)
人生<摂理の御言葉:鄭明析先生の霊感の詩> 摂理(キリスト教福音宣教会)の総会長牧師である鄭明析牧師は詩人としても有名です^^ 詳しくはこちらの記事をご参照ください。 ①摂理 ニュース ②..
タグ: 摂理 鄭明析 摂理の便り 摂理のニュース 摂理 ニュース
【摂理の便り】<祈り>はその仕事を自分で実際にすることと同じで、祈ればその仕事が実際にできる。(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 祈らなければ、ちょうど仕事をしなければできていないように、できてない。 <祈り>はその仕事を自分で実際にすることと同じで、 祈ればその仕事が実際に..
タグ: 摂理 鄭明析 摂理の便り
【摂理史の主日の御言葉】1.愛は御言葉だ。 2.考えは太陽だ。思い浮かび、感じたとき、早速行ないなさい。
[御言葉] 鄭明析牧師 [本 文] ヨハネによる福音書3章16~21節 16)神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るため..
タグ: 鄭明析 摂理 摂理の便り
【摂理の便り】考えたことをどれだけ行なうかが大事だ(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 人間が考えたことを行なえば、家も実体になり、作品も実体になる。 神様と聖霊と御子の頭で考えたことが「御言葉」だが、 その御言葉を私たちの肉体が行なえば..
タグ: 鄭明析 摂理の便り 摂理
【摂理の便り】観念的な愛は実体がない(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 観念的な愛は実体がない、精神で終わる愛だ。 摂理の箴言です^^ あけましておめでとうございます。 2014年もよろしくお願いしますm(_..
タグ: 鄭明析 摂理の便り 摂理
【摂理の便り】間違った習慣がないのか振り返りなさい(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 習慣になって、それが間違っていることだと知らずに、 一つの生活だと思って行なうことはないのか、あなたの生を振り返ってみなさい。 摂理の箴言です..
タグ: 摂理 摂理の便り 鄭明析
【摂理の便り】自分が尋ねなければ、知るべきことも一生知らずに、素通りする(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 自分が尋ねなければ、知るべきことも一生知らずに、素通りする。 摂理の箴言です^^ この世のすべての知識が大海ほどの量であったならば、 自..
タグ: 摂理 摂理の便り 鄭明析
【摂理の便り】比較しないで、個性で使いなさい(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 人々も互いに比較して使ったら、個性で使うことができない。 だから、大きな損だ。箸とスプーンも、特徴が違うから、比較できない。 箸では汁物をすくって..
タグ: 摂理の便り 摂理 鄭明析
【摂理の便り】神様・御子を研究しよう(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 神様について、聖霊様について、御子について気になるなら、 どんどん祈って探し、尋ねてみなさい。そして、学びなさい。 そうすれば、分かるようになる。 ..
タグ: 摂理 鄭明析 摂理の便り
【摂理の便り】研究、発展だ(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 気になるなら、研究しなさい。学びなさい。そうすれば、分かるようになる。 摂理の箴言です^^ 研究すること、学ぶこと、それは簡単なことではあ..
タグ: 摂理 鄭明析 摂理の便り
【摂理の便り】人は正しく知らなければ、自分の次元と水準で認識・判断する(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> 人は正しく知るときまで、自分が学んで知っている水準どおりに、 自分の知能どおりに、自分の頭脳の次元どおりに見て、脳に認識する。 だから、「同じ一人の人..
タグ: 摂理 摂理の便り 鄭明析
【摂理の便り】じっとしていたら、存在しているものも得られない(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)
<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言> じっとしていたら、存在しているものも得られない。 摂理の箴言です^^ 目の前にどれだけ美味しそうな果物が実っていても、 目の前にどれだけ..
タグ: 摂理 鄭明析 摂理の便り
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ