タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鄭明析
記事 での「鄭明析」の検索結果 323
摂理/引き上げ復活
 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です。   [摂理の主日の御言葉より]  <2017年4月16日 主日の御言葉>  <主題> 引き上げ復活 ..
タグ: 鄭明析 箴言 摂理
摂理/<その年齢の時、その時代に該当すること>は、天のことも、地上のことも行なって終わった。
 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です。   [摂理の主日の御言葉より]  <2017年4月16日 主日の御言葉>  <主題> <その年齢の時、..
タグ: 鄭明析 箴言 摂理
摂理/知ってこそ、また十字架を背負うことがなくなる
 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です。   [摂理の主日の御言葉より]  <2017年4月9日 主日の御言葉>  <主題> 知ってこそ、また十字架..
タグ: 鄭明析 摂理
摂理/あれこれと考えてみれば答えが出てくるし、疑問が解ける。翼をつけて主と共に飛ぶ時だ。
 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です。   [摂理の主日の御言葉より]  <2017年4月2日 主日の御言葉>  <主題> あれこれと考えてみれば..
タグ: 摂理 鄭明析
摂理/信仰の居眠りをせず、慎み、目を覚まして行ないなさい
 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です。 [摂理の主日の御言葉より] <2016年9月25日 主日の御言葉> <主題>信仰の居眠りをせず、慎み..
タグ: 摂理 鄭明析 月明洞
摂理/成功と勝利をするためには 速くやることだ。直すことだ。たくさんやることだ。
 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です。 [摂理の主日の御言葉より] <2016年9月4日 主日の御言葉> <主題>成功と勝利をするためには ..
タグ: 摂理 月明洞 鄭明析
摂理/対話で解きなさい。解いてこそ和睦するようになる。
 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です。 [摂理の主日の御言葉より] <2016年7月24日 主日の御言葉> <主題>対話で解きなさい。解いて..
タグ: 摂理 鄭明析 月明洞
[鄭明析牧師による主日の御言葉から] 相手になりなさい
摂理 先生のことば ] 23:24 04/29
『相手になりなさい』 [御言葉] 鄭明析牧師 [本 文] 列王記上11章38節 もし、あなたが、わたしの命じるすべての事を聞いて、わたしの道に歩み、わたしの目にかなう事を行い、わたしの..
タグ: 摂理 鄭明析 主日
【摂理・鄭明析牧師】命をかけて命を救う ~弱者の立場に立つ~
摂理の雲 ] 00:01 02/12
ある一人の日本人が、「イスラム国」に捕えられた友人を救い出すため、内戦中のシリアに向かった。自分自身の死の危険があるにも関わらず、現地の人に止められても飛び込んでいったそうだ。結果的には、二人とも亡く..
タグ: 摂理 鄭明析 イスラム国
【摂理・鄭明析牧師】イラク第2の都市モスル ~そこは神様が預言者ヨナを送った町~
摂理の雲 ] 15:09 02/06
現在、「イスラム国」の占拠が続くイラク第2の都市モスル(モースル)。 都市の中心をチグリス川が流れ、その東岸はかつてはニネベと呼ばれていた。 紀元前にはアッシリアという国がニネベを..
タグ: 摂理 鄭明析 ニネベ モスル イスラム国 ヨナ ベトナム戦争 イエス様
2015年1月25日 主日の御言葉 「命の帆」  ~マンデーより~
摂理 先生のことば ] 21:43 01/28
ハレルヤ(^^)/ 今日は先日、ちょっと、触れましたが、主日の御言葉を再度紹介したいと思います。 マンデーより -----------------------------------..
タグ: 鄭明析 主日 御言葉 摂理
【摂理・鄭明析牧師】終戦の日とモンサンポの満ち潮奇跡
摂理の雲 ] 00:16 08/25
8月15日は、日本人であれば誰もが知っているように、長い世界大戦が終わった終戦の日です。韓国では、同じ日を植民地支配からの解放を祝う光復節と言います。日本と韓国の間には、歴史的に複雑な感情のやり取りが..
タグ: 摂理 終戦の日 鄭明析 光復節 モンサンポ 満ち潮 奇跡
前のページへ 1 2 3 4 5 26 27 次のページへ