タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  押出ライン
記事 での「押出ライン」の検索結果 6
(^_-)-☆プラスチック押出成形ライン
 5182 ネットでチェックしてみたら、こんなラインが紹介されていた。   1.押出機に投入された材料が加熱、ドロドロに溶け「ところてん」のように押し出され金型へ向かいます。 2.押出機内で..
タグ: 大谷 U-20 押出ライン
(^_-)-☆孫会社SKY
 5139 太田化工から出て独立開業した、教え子の一人の会社SKY(孫会社)へ、様子を見に行ってきた。三ラインで、ほとんどフル稼働でやっていた。頑張っていて、頼もしい。 http://www.sky..
タグ: トルコ・シリア 押出ライン チャンドラ・アスリ
(^_-)-☆DP支払い
 4640 私が帰国し、2ヶ月ほど日本滞在の後、インドネシアへ戻った時に、新規の押出1ラインが出来上がっていることを目標に、注文を出した。完全ローカル製だ。その見積もりに書かれている、前払い金を支払っ..
タグ: デポジット ブロモ 押出ライン
(^_-)-☆押出ラインの紹介
 4340 押出成形ラインを入れたいと希望していた会社へ、ライン一式の装置の見積を届けながら、今後の進め方の打ち合わせに行ってきた。今の会社から装置は売れないので、メーカーと直接取引をしてもらう。その..
タグ: 出頭 押出ライン
(^_-)-☆引取機
 3721 また引取機が入った。勿論、メイドインインドネシアというか、ブカシの鉄工場製だ。インドネシアでは、ほぼ、20年間で、押出成形ラインは、30ライン程作っている。その内の15ライン程はインドネシ..
タグ: 引取機 押出ライン 簿価
(^_-)-☆自分たち製
 3585 押出ラインを一ライン手配中だ。幅150mmくらいまでのプロファイルの成型ができるように、50mmφの押出器と幅広の水槽、そして、引取機のベルト幅は200mmにした。全て、ブアタン インドネ..
タグ: 自前 押出ライン 新品