タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ブロモ
記事 での「ブロモ」の検索結果 5
(^_-)-☆ゴルフ・何コレ?
 4901 今朝は冷えた。インドネシアの平地では、珍しく、今日は、ちょっと、寒いねという会話があった。7時スタート、空いていて、時間通りだった。太陽は、まだ、地上を照らしていない。  10番..
タグ: ハザードランプ ブロモ
(^_-)-☆バリ取り器
 4892 こんな道具、見たことがありますか。長いパイプを使う長さに切った後、断面に残るバリを取る道具です。バリというのは、射出成型品にも厄介者としてできてしまうことが多い。それを、取る道具は、さまざ..
タグ: 息子発見 慢性渋滞 ブロモ
(^_-)-☆DP支払い
 4640 私が帰国し、2ヶ月ほど日本滞在の後、インドネシアへ戻った時に、新規の押出1ラインが出来上がっていることを目標に、注文を出した。完全ローカル製だ。その見積もりに書かれている、前払い金を支払っ..
タグ: デポジット ブロモ 押出ライン
(^_-)-☆県立美術館
 3239 静岡工芸美術展会場に月曜日の27日に搬入した染めの着物、昨日、審査があって、その審査で、展示に向かないと評価されて、今日、返してもらいに行くはずになっていた。持って行った時、ざっと、見て回..
タグ: 展示 ブロモ
§ホームカラーのお悩み解決!キャンペーン
そろそろ行きますか? ] 12:39 10/16
『ロレアル パリ』ときくと、私はエイジングケアコスメを思い浮かべてしまうのですが、私の周囲ではヘアケア用品のブランドとしての認識の方が高いようです。 「ロレアルのスキンケアが欲しい~」といっていると..
タグ: ロレアルパリ ヘアカラー ブロモ