タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  押し花ネイル
記事 での「押し花ネイル」の検索結果 8
華やかな押し花のウエディングネイル
【華やかな押し花のウエディングネイル】 今回は、華やかで清楚な押し花の ウエディングネイルのご紹介です。 淡いナチュナルピンクに可愛い押し花を あしらいました。..
タグ: 押し花ネイル
人気の押し花ブライダルネイルです。
【人気の押し花ブライダルネイル】 こんにちは、ニコネイルです。 連日暑い日が続いていますが、 お変わりありませんか。 熱中症にならない様に 十分に水分補給..
タグ: 押し花ネイル
結婚式でのお呼ばれネイル・セルフで押し花ネイル。
【結婚式でのお呼ばれネイル・セルフで押し花ネイル】 こんにちは、ニコネイルです。 今回は、姪っ子の結婚式が 有りましたので、セルフで お呼ばれネイルをし..
タグ: 押し花ネイル お呼ばれネイル
紫の押し花ネイル、素敵な女性を演出します。
【紫の押し花ネイル】 こんにちは、ニコネイルです。 今回のお客様のネイルは、 押し花ネイルです。 カラーは紫色をベースに ヌーディカラーを・・ ..
タグ: 押し花ネイル
ブライダルネイル・ナチュラルなピンクに押し花ネイル
【ブライダルネイル・ナチュラルなピンクに押し花ネイル】 こんにちは、ニコネイルです。 今回のお客様のネイルは、 人気の押し花のブライダルネイルです。 春には..
タグ: 押し花ネイル
押し花のブライダルネイル・綺麗なトップが素敵です。
《押し花のブライダルネイル》 こんにちは、ニコネイルです。 4月の結婚式のシーズンに入り、 今回のお客様もブライダルネイルの ご依頼です。 人気の押し..
タグ: ブライダルネイル 押し花ネイル
春ネイル・人気の押し花ネイルでお出かけしませんか。
【春ネイル・人気の押し花ネイルでお出かけしませんか。】 こんにちは、ニコネイルです。 桜の開花も聞かれ、 来週にはお花見シーズンに 入りますね。 ..
タグ: 押し花ネイル
押し花入りのブローチネイル・バービーカラー
こんにちは、ニコネイルです。 迷走台風が近づいて来ていますね。 我が家でも、懐中電気と飲み水は用意しました。 被害が無ければいいのですが・・ 今回のお客様の..
タグ: 押し花ネイル