タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  机
記事 での「」の検索結果 174
畑日誌6034-床屋
夏炉冬扇 ] 18:54 01/24
1月24日(火) 4度です。風も強く、雪になりました。これは朝、 そして夕方。 畑には行けず、床屋に行きました。40年以上通っている床屋さん。散髪は長い時間かかるのでせっかち..
タグ: 川柳 バーターロール 床屋 胡麻和え 洗濯物 湯舟
リニューアルの準備してます。
こんにちは、ちょこじぃです。 このGW期間中に事務所をリニューアルするため朝から動いています。 愚弟が持って行かなかった机は取りあえず事務所の外に出して、いつか処分しようと思う。 ..
タグ: 事務所 デスク 書類整理 リニューアル 掃除
[インテリア]クリーマでワークデスクとTV台を購入
風花月兎 ] 09:19 12/13
Creemahttps://www.creema.jp/2021年春にCreemaで「ワークデスク」などを購入したときのことを書いています。 -ワークデスク-①Creemaでワークデスクを探..
タグ: 風花月兎 Creema ハンドメイド デスク テレビ台 天然木 生活の雑記 インテリア クリエーターさん
お前がそれを言う?
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日は、お馬鹿な弟の発言に激怒( ゚Д゚) 弟の相談机はいつも汚く書類&物は置きっぱなし、相談者が来ても片づけることなくお構いなし。 しかも置きっぱなし..
タグ: 相談机 掃除
机タイプコタツ改良してみた(^^)
10年近く前に購入した机タイプコタツ 当時は出始めで、椅子なしの本体だけで3万円弱 大枚はたいて購入したものの、足元が大して暖まらず、いつしかお蔵入りに(T_T) しかし、普通のコタツだと正座か..
タグ: ハイタイプ 暖房 コタツ
家づくりは一回では成功しない(57)
2019.10.8. こんにちは。 今日は仕事を一つ終えたところで台風の行方が気になってきた。今回もどんぴゃりに千葉県に来そう。 今回も覚悟を決めた。備えあれば・・・・とは知ってはいるもののなか..
タグ: パソコン プリンター コンセント
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 9
画像の検索結果へ >>