タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  押し目
記事 での「押し目」の検索結果 15
相場:上昇トレンドは継続するのか…!?
1週間の相場を振り返る(日経平均:11月第4週) 企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 ..
タグ: 移動平均線 逆指値 損小利大 建玉操作 押し目 銘柄選択 売買技術 資金管理 相場俯瞰 生涯現役
上げ過ぎた銘柄 押し目がわかるサイトはココ!
ミノルの思うこと。 ] 00:45 10/20
上げ過ぎた銘柄の押し目の目安、ケンミレチャートを見よ。 ケンミレチャート 押し目戻し目ラインが一発で分かります。 使い方 個別銘柄を表示 銘柄名 コードを入力 押し目戻し目ラ..
タグ: ケンミレチャート 月刊ウルフ 押し目 村田美夏 戻し目 ウルフ村田
ドル円押し目を狙う方法
ドル円押し目を狙う方法について学んでみましょう。
タグ: 押し目
株の押し目買いにはまだ早いか?
本日の東京市場で日経平均は、前日比400円の大幅下落となりました。 その後一旦上昇へ転じましたが、現在は再び17,400円台まで下げてきています。 ダウは昨日下げ渋りを見せましたが、日足長期線..
タグ: 下落 押し目
押し目買い
本日は、トレードチャンスが見つからず、ノートレード。 今週のビクトリーメソッドの動画は、朝一の押し目買いトレード。 ギャップアップして始まった、ドル円が、窓を埋めに来る動きを 利用して、押し..
タグ: 押し目 トレード
日経平均は節目の14,500円まで上昇
昨日からの上昇で、日経先物は節目の14,500円まで上がってきました。 日足ボリンジャーバンドの+1σを抜けてきており、この節目を抜ければ調整局面も終わりとなりそうです。 ただ出来高はまだ..
タグ: 日経平均 上昇 節目 押し目
GW開けの日経平均は200円超の下落で始まりそう
昨夜のNY市場でダウは100ドル程度の下落。 ただ日経平均先物は14,200円を割れる場面では買い戻され、なんとか14,200円台を維持しています。 GW開けの本日の東京市場で、日経平均は..
タグ: GW開け 株価 日経平均 日経先物 ダウ 押し目
日経先物は中期線を超えられず、下値を試しそうな展開
週末のNY市場ではダウとドル円が下落し、日経先物も14,300円付近まで売られました。 日足チャートで見ると中期線を超えられずに再度下げに入っており、配置的にはかなり弱い状況。 NYダウも..
タグ: 日経平均 ダウ 下落 押し目
押し目買いのチャンスと見てTOPIXを買い増し
本日の東京市場で、株価は先週末の先物価格とほぼ同水準の15,000円前後での動きとなりました。 ここは押し目買いのチャンス到来と考え、TOPIXのETFを買い増すことにしました。 今日は始..
タグ: 株価 押し目 買い NISA TOPIX ETF
ドル売り進行で日経平均先物15,600円台
先週末の雇用統計でネガティブサプライズがあったことから、ドル円は103円台まで下落しています。 日経平均先物も連動するように、15,600円台と軟調な動きとなっています。 この調整は絶好の..
タグ: 雇用統計 日経平均 先物 押し目
前のページへ 1 2 次のページへ