タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  投げ方
記事 での「投げ方」の検索結果 67
ダーツ初心者の目安はB8!?
PHOENIXのレーティングで、B8が脱ダーツ初心者の目安だと!? 漫画喫茶に置いてあったフリーペーパーを見たら、 脱初心者=B8と、意外とハードルが高くて驚いてしまいました!(-.-;)..
タグ: レーティング 投げ方 ダーツ
イチ、ニのサン!で投げてみる。決まったリズムでダーツを投げる簡単な方法
深いことは考えず、 イチ、ニのサン!でダーツを投げてみる。 どんなグリップで持っていても、意外と思ったところに矢が当たるから不思議! 同じリズムで投げれるから、ハットトリックも夢..
タグ: ダーツ リズム 投げ方
前のめり解消法【ダーツと自己修正】
前のめり解消法【ダーツと自己修正】 ダーツを投げている途中で、ダーツが急に入らなくなったのは、 もしかして、カラダが前のめりになりすぎてるからではないですか? スポンサードリンク..
タグ: ダーツ 自己修正 スタンス 投げ方 フォーム
キャッチャーの投げ方 ・肩肘を痛めない方法
スポンサードリンク まずはこちらをご覧ください(クリック) 動画でも触れていましたが、肩肘を痛めてしまう方にはある特徴があります・ それは・・・ ・インナーマッスル..
タグ: 投げ方
キャッチャーの投げ方 ・送球編
スポンサードリンク では具体的にキャッチャーの送球についてお話したいと思います。 『キャッチャー 送球』と聞いて思い浮かべるのは、盗塁時の送球というのがほとんどだと思います..
タグ: 投げ方
調子の悪い時ほど、無心でダーツを投げるとうまくいく。
ダーツは調子の悪い時ほど、無心で投げるとうまくいく。 プロであっても、素人であっても、誰にだって悪い波はやってきます。 悪い波は、すぐに修正できないから「悪い波」なのです。 ..
タグ: ダーツ 投げ方
息を吐くタイミングで、ダーツをリリースするとうまくいく
息を吐くタイミングで、ダーツをリリースするとうまくいく 呼吸は、人間が「意識して」コントロールできる数少ない部分です。 息を吐くタイミングに合わせてダーツをリリース(離す)とき、 ..
タグ: ダーツ 投げ方 呼吸法
プロのフォームを真似するよりも、イメージを取り入れる方がうまくいく
プロのフォームを真似するよりも、イメージを取り入れる方がうまくいく 結論を言ってしまいますと、 1 プロのフォームは真似できない 2 プロのフォームを真似するためでなく、イメ..
タグ: ダーツ 投げ方 フォーム 渡部紘士
今のダーツの投げ方でダメだったら・・・。
今のダーツの投げ方でダメだったら・・・。 目安として、3ヶ月同じやり方でうまくいかなかったら、 別の方法を試した方がいいのかもしれません。 ■習慣になるまでに必要な日数は3週間 ..
タグ: 投げ方 ダーツ
ダーツは歯を食いしばって投げるもんじゃない。
ダーツは歯を食いしばって投げるもんじゃない。 力みの原因は、歯を食いしばっていたからってオチはないでしょうか? ■ダーツに力みはご法度です。 試合に出ても、いつもの練..
タグ: ダーツ 投げ方 勝見翔
ダーツのオンライン対戦で気をつけること 
ダーツのオンライン対戦で気をつけることとは!?  ダーツのオンライン対戦では、最低限のマナーを守った上で、 他にも実戦を意識してやったらいいと思うことが2つあります。 それは、 ..
タグ: 投げ方 ダーツ
孤高のダーツプレイヤー!?勝見翔プロの進化するフォーム。
孤高のダーツプレイヤー!?勝見翔プロの進化するフォーム。 先日のTHE WORLD STAGE4 カナダ で見事優勝を果たした、 勝見翔(かつみしょう)プロ。 THE WORLD..
タグ: ダーツ ダーツプレイヤー 勝見翔 投げ方 フォーム
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ