タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  手作り服
記事 での「手作り服」の検索結果 27
ススキ&momokoとたまきの秋着替え
小さなアトリエ・4 ] 01:40 10/25
寒いですねえ! って、地方によって違うかしら? うちのあたり、最高気温が日曜日は24度、月曜日は#59136;14度、火曜日は15度。 最低気温も低めで推移してるので~ 底冷えする感じになっ..
タグ: momoko ドール 散歩道の花 すすき しらゆき ジェニーフレンド お人形服 手作り服 着せ替え たまき
春のお洋服
こんにちは! 巷は新型コロナ流行中で、イベントが次々中止になっています。 特に持病のある方は、感染に注意しましょうね!私も喘息持ちなので、気をつけます。 来月のドールショウはどうでしょうか?今の..
タグ: 手作り服 ドールショウ リカちゃん
小さいボタン
カフェ くーたろう ] 13:00 11/18
普通の手芸店では売っていないドールサイズの小さいボタンを やっと手に入れたので、新しいお洋服に使ってみました ボタンは4ミリです 以前作ったセーラー服の首回りをジャストサイズに補正し..
タグ: ピコニーモD 手作り服
変身っ!
カフェ くーたろう ] 22:02 11/10
今日のルーたんです ノースリーブのワンピースにレースのスカート それだけじゃ寒いので、上着と靴下を合わせました 上着と靴下の生地は、キャン★ドゥで買った婦人用パンツです ..
タグ: 手作り服 ピコニーモD
初・うさぎぃ♪
こんにちは♪ 今日は良いお天気で暖かいですが、なぜか鼻が反応しています。 黄砂が飛ぶと天気予報で言っていたので、そのせいでしょうか・・・ 気になっていたうさぎぃ。 もじもじ001さんをお迎..
タグ: リカちゃん うさぎぃ ドールショウ 手作り服
うれしいメール♪
こんばんは! 早いもので9月も半ばとなってしまいました。 今年は雨が多く、気温が安定せず体調も狂いがちですね。 うれしいメールをいただきました♪ LC東京でお買い上げいただいた方からです。..
タグ: リカちゃん 手作り服 イベント
イベントです!
こんにちは! またまたご無沙汰してしまいました。 今年の夏は暑いですね~。連日バテながらイベント準備中です・・・ 今回は、LC東京に出店します! みんなのギャラリーにて、展示&販売です。 ..
タグ: 手作り服 ミキちゃんマキちゃん リカちゃん LC東京
5月です!
今日から5月です。 5月にはちょっと気温が高いですが、爽やかな良いお天気です♪ ドールショウに出品する品物を仕分けしていたら、 今回は帽子屋さん♪というくらい、帽子がありました! 今日..
タグ: 手作り服 レース編み ドールショウ 麦わら 手編み帽子 リカちゃん
バービー、新作です!
こんにちは! 今日はとても過ごしやすく、快適な気温ですね。 今日で4月も最終日です。1年の1/3が過ぎてしまいました。速い! 今日は、お待ちかねの新作・バービーのジーンズです! リカ&..
タグ: ドールショウ セーラー服 ジーンズ 手作り服 バービー リカちゃん
” Mudmee ” ~ オールドタイシルクワンピース
タイの美しい手仕事布~伝統の絹絣シルクマットミー 手織られた絹絣(シルクマットミー)のサロン古布を 柄合わせしてデザインリメイクした美しいロング丈のワンピース#59117; 程よい生地厚の..
タグ: アジアン マットミー 手織りシルク 絹絣 エスニック オールドシルク タイシルク アジアンファッション タイ旅行 mudmee
今日も暑いですね~
こんにちは!毎日、暑いですね~。 ついに40度超えしましたね(゜o゜)びっくりな気温です。 更新が約4ケ月空いてしまいました。 実は自宅を新築中で、その設計やら何やら目が回るような忙しさでし..
タグ: リカちゃん 手作り服 浴衣
寒い日々ですね
こんにちは♪ 今年の冬は寒いですね。このところ、天気が良くてまた乾燥してきました。 インフルエンザも流行中。体調に気をつけましょう・・・。 今日はフリフリドレスです(*^_^*) 左:..
タグ: リカちゃん 手作り服
前のページへ 1 2 3 次のページへ