タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  戸塚童謡の会
記事 での「戸塚童謡の会」の検索結果 11
戸塚童謡の会新年例会(25絃筝と三味線+唄の競演)
歌のつばさ ] 22:06 01/13
25絃筝の偉容。 こんにちは。 「新年の初歌い」は合唱ではなく歌う会だった。 戸塚童謡の会の1月例会が1月8日、戸塚公 会堂で開催された。 例によって、本..
タグ: 中井智也 25絃筝 MARU-YA 戸塚公会堂 戸塚童謡の会 端歌 山本ゆきの 三味線 梅は咲いたか
戸塚童謡の会
歌のつばさ ] 22:48 11/11
こんにちは。 昨日は懐かしい歌を歌う会。「戸塚童謡の会 」に参加した。 毎月1回第2火曜日が例会だが,最近は会 場確保が大変で、今回は第1火曜日だった。 ..
タグ: 戸塚童謡の会 櫻庭緑 森口賢二 月の光 汽車 荒城の月
戸塚童謡の会(7月例会)
歌のつばさ ] 23:36 07/12
戸塚公会堂(戸塚センター) こんにちは。 7月10日は戸塚童謡の会にでかけた。 猛暑と言ってよい暑い日差しのなか、続々詰 かける会員の人たち。 相といっていい..
タグ: 戸塚公会堂 戸塚童謡の会 森靴賢二 櫻庭緑 バリトン オペラ 藤原歌劇団
久しぶりのシャンソン(戸塚童謡の会)
歌のつばさ ] 23:05 05/09
こんにちは。 8日、歌う会「戸塚童謡の会」の例会にでた。 会場は戸塚公会堂。 雨模様、寒い、夜は風雨が強くなる予想。そ んな悪条件でもなんのその。 会場はほぼ満席、い..
タグ: 戸塚童謡の会 岩谷時子 越路吹雪 アダモ ピアフ 愛の賛歌 サントワマミー シャンソン パリの空の下
歌う会3月例会「戸塚童謡の会」
歌のつばさ ] 22:28 03/14
こんにちは。 私は2つの合唱団で歌っている。そして2つ の歌う会に所属している。 自分から求めたわけではないが、いつの間に かそうなった。歌う会はただ歌うだけ、合唱..
タグ: 歌う会 一人の手 戸塚童謡の会 北酒場 プロ歌手
練習の合間
歌のつばさ ] 09:57 11/08
こんにちは。 6日は昼どき合唱団の練習日だったが 外せない用件があり、練習は休んだ。 昨日は歌う会、戸塚童謡の会に参加 今日は世界民謡の会に出る。 今週のあき..
タグ: 洋混 昼どき合唱団 暗譜 世界の名曲を歌う会 戸塚童謡の会
戸塚童謡の会・10月例会報告
歌のつばさ ] 12:27 10/19
こんにちは。 火曜日は歌の会「戸塚童謡の会」に参加 した。これでも会員なのです。 合唱活動の合間に大変だろうと思うかも しれない。逆にオアシスでもあるのだ。 ソリスト..
タグ: 古澤利人 桜庭緑 戸塚公会堂 戸塚童謡の会
「戸塚童謡の会・5月例会」とハッピィバースデイ。
歌のつばさ ] 20:47 05/11
 こんにちは。歌のつばさのnaoka19です。昨日は戸塚公会堂で戸塚童謡の会の5月例会が開かれた。5月から、新年度が始まるので総会が開かれ、精勤・皆勤の人にプレゼントが渡された。その数の多いことに驚き..
タグ: 戸塚童謡の会 櫻庭緑 横山慎吾
【音楽散歩】戸塚童謡の会(3月8日開催)
歌のつばさ ] 03:29 03/09
?こんにちは。歌のつばさのnaoka19です。昨日8日、戸塚公会堂で開かれた「戸塚童謡の会」に参加してきました。童謡の会について2回ほど、記事を書いているので下記のURLを見てください。5月例会→ht..
タグ: 戸塚童謡の会 櫻庭緑 横山慎吾
【音楽散歩】ドレミの歌(「戸塚童謡の会」9月例会)
歌のつばさ ] 20:22 09/09
  (中秋の名月)歌のつばさのnaoka19です。9月8日、台風接近で大雨が降る中、開催された。参加者は会場の戸塚公会堂に続々と集まる。収容人員の80%は集まった印象。なんと、本日だけで新規会員が30..
タグ: 戸塚公会堂 戸塚童謡の会 横山慎吾 櫻庭緑
【音楽散歩】歌った!歌った!「戸塚童謡の会」
歌のつばさ ] 02:52 05/13
歌のつばさのnaoka19です。5月12日、台風6号は温帯性低気圧に変わりましたが、夜は風雨が強くなる予報でした。にもかかわらず、14時前、会場の戸塚公会堂には大勢の人、人、人。そうです、今日は「横浜..
タグ: 横山慎吾 櫻庭緑 戸塚公会堂 戸塚童謡の会