タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  戦勝
記事 での「戦勝」の検索結果 5
* 家紋が選べる!カフスタイピンセット 36:丸に右三階松
この家紋が目に入らぬか!カフス・タイピンセット! 縁起物について セレモニーの席ではネクタイやカフスにも気配りをしたいものです。 カフスとタイピン共に、家紋のメタルを装着してお届けします。 ..
タグ: 家紋 カフス・タイピンセット 戦勝
中国沖縄領有権主張?
中年新聞 ] 21:03 05/11
はるか昔に朝貢していた属国だという理由で琉球は中国のモノだと主張したいらしい。 素晴らしいねえ。あきれてものが言えないな。 ヨーロッパはみんなイタリアで、中東はトルコで、中国はモンゴルだという..
タグ: 中国 戦勝 琉球 沖縄
がいせん桜@新庄村 最終回 (ソメイヨシノ)
この新庄村のがいせん桜の記事ですが、まだ書きたいことも沢山あるのですが、一回ココでキリをつけます。 脇本陣として使われた木代家の木代邸など、まだまだ見どころは沢山ありますが、ネタ切れの際に触れた..
タグ: Google マップ Google マップ 蒜山 そばの館 そば 蕎麦 岡山 新庄村 がいせん桜
がいせん桜@新庄村 その2 (ソメイヨシノ)
まず、動画を貼り忘れていたので^^; 『動画なんていいよぉ!』と言わず、見てみてね! 樹齢100年以上の桜が頑張ってるんだからぁ(≧ω≦*) YouTube - おかやまの桜 「がいせん..
タグ: 岡山 新庄村 がいせん桜 出雲街道 観光 史跡 桜並木
がいせん桜@新庄村 (ソメイヨシノ) その1
2011年4月29日、朝、友達から電話が掛かってきて岡山県北西部に位置する新庄村の『がいせん桜』を見に行ってきました。 この『がいせん桜』は日露戦争に勝ったことを記念して、出雲街道の宿場町のメイ..
タグ: 新庄村 岡山 がいせん桜 ソメイヨシノ 指定 出雲街道 宿場町 観光 桜並木