タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  我が家
記事 での「我が家」の検索結果 200
(^_-)-☆バーストと焼きそば
 4977 やれやれだった。カラワンへ向かっていつ途中、デルタマスインター辺り中央分離帯車線を走っているとき、何やら、後ろでバ~~ンという音がして、車がぐらついた。ヤッタあ~~、周りを見て、路肩まで移..
タグ: 我が家 焼きそば パンク
家づくりは一回では成功しない(112)
2020.6.4 こんにちは。 いい天気。外回りの人には酷暑となった。全く快晴。雲一つなし。 私の机の前は真西となり、西日がまともに入る。冬は暖かいが夏はちょっと厳しい。 ・・・・・贅沢なこと..
タグ: 天窓 天井板 明かり取り 雨漏り 我が家 家宝
我が家にもひそかにコロナの影響が・・・。
こんにちは。 連日コロナのニュースが続きますねー! 我が家もちょっとしたトラブルに見舞われました。(苦笑) うちの奥さんが長年働いていたお店を解雇 され..
タグ: コロナ 我が家 影響
我が家からの朝焼け
そら模様 ] 09:02 01/30
我が家の1階からかろうじて見えた朝焼けです。 SONY Xperia XZ1 【私の所持カメラ】 [Nikon D7100][Nikon D5300][Panasonic L..
タグ: 我が家 朝焼け
(^_-)-☆大晦日の意味
 4001 パニック障害によって、日本でしばらく休養せざるを得なくなった時、暇を持て余して、ウェブサイトを立ちあげた。そして、その約1年後、再び,インドネシアで、ある会社の仕事を手伝った。手伝いを再開..
タグ: フッ素樹脂 随筆 我が家
家づくりは一回では成功しない(64)
2019.11.07 こんばんは。 今日は旧家の掃除をしてきた。 私たちが家庭を築き、子どもが生まれ、12年間借家住まいをし、やっとのこと手に入れた家。今は空き家となって、愚息が来る来春までの間..
タグ: 筋交 我が家 稼いだお金 家を建てる
家づくりは一回では成功しない(36)
2019.8.15 こんばんは。 西のほうでは台風が上陸。300ミリも降ったら我が千葉はひとたまりもないだろう。災害に慣れているところは、それなりに防御をするから川の氾濫、山の地滑りなどが起こ..
タグ: 工事現場 我が家 地滑り 避難
草花シリーズ♪
そら模様 ] 13:13 01/17
草花シリーズ♪ 我が家でスマホ撮影 SONY Xperia XZ1 [製造元] Sony [モデル] 701SO [フラッシュ使用] いいえ [焦点距..
タグ: スマホ撮影 我が家
恵方巻き
節分と恵方巻きって昔からセットでありましたか? 地域によってはあったようですが、全国規模に広まったのは ここ数年のこと。他の食材に比べて売れ残りの廃棄量がハンパないようです。 大量廃棄問題..
タグ: 恵方巻き 文化 我が家
我が家、大好き
勇斗のブログ ] 15:10 11/23
スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでi..
タグ: 我が家
これが我が家のスタイル
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日は、次女と嫁の3人で映画館に行きました。 長女は従姉たちとキャンプ。 このくそ暑いときにキャンプなんてどうかしてるぜ。 さて、観た映画..
タグ: 我が家 スタイル 映画 ポケモン
春の歌
 随分時間が過ぎてしまいました。 元気にしてましたが「浦島太郎」みたいに、この2年間経っちゃったと言う感じです。  怪我の功名か近所のホームセンターにチョクチョク出没しては、 これま..
タグ: 修復」 DIY 我が家 2年後 熊本震災 屋根裏 収納 手作り
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ