タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  懸垂器具
記事 での「懸垂器具」の検索結果 9
連休明けの重い体で自重トレ!
連休明けは体が重いです。 土日は雨だったのでロードバイクでライドに出れていません。※スマトレはしました スポンサーリンク 【今日の筋トレメニュー】 ①プ..
タグ: 懸垂器具 プッシュアップバー
連休明けで0.5kg増!!!食べ過ぎ飲み過ぎ?運動不足!?
スポンサーリンク 連休明けの今日は筋トレの日ですが、モチベーションが・・・ ルーティンなので、クローゼットからダンベルを出し椅子に座り・・・ 【今回の筋ト..
タグ: ダイエット 懸垂器具 ダンベル
いよいよ明日で仕事納めです。今年最後のトレーニング!?
スポンサーリンク 今年もあと5日、明日は仕事納めです。今年も仕事では色々ありましたが、終わり良ければ全て良しと言う事で最後まで気を引き締めて勤めたいと思います! 本..
タグ: プロテイン 懸垂器具
明日から三連休ですが・・・雨模様・・・TVでやっていたTEPPENを見て・・
スポンサーリンク 明日から三連休です、特にどこかに行く予定もなくロードバイクでポタリング出来れば良いかと思っています。 今日は筋トレの日です!帰宅時間も早くなかった..
タグ: ダンベル 懸垂器具 TEPPEN
ここに来てダイエット効果!ダンベルで追込み腰が・・・
スポンサーリンク 昨日、一昨日とロードバイクでライドに出掛け帰宅後体重を計っていましたが、驚きの68kg台と言ってもほぼ69kgですが。 ライドに出ると大量に汗を掻..
タグ: ダンベル 懸垂器具
6日振りの仕事、7日振りのダンベルカールとディップスのスーパーセットがきつい!!!
スポンサーリンク 盆も明け今日から仕事です。 帰宅後するとバドミントンの準決勝をしており、妻と次女が釘付けです、そんな二人を横目で見ながら記事を打っています! ..
タグ: 懸垂器具 ダンベル
昨日のタバタプロトコルでなぜか尾てい骨が痛い・・筋肉痛に耐え上腕二頭筋と三頭筋のスーパーセット!
スポンサーリンク 昨日のタバタプロトコルで尾てい骨辺りを痛め・・今も若干痛いです。 今日はルーティンで行けば筋トレ(上腕二頭筋と上腕三頭筋)の日でしたが、一昨日の腕..
タグ: ダンベル 懸垂器具
八日振りのダンベルトレと四日振りの腹筋。間を空けると衰えます・・・
スポンサーリンク 今日は朝からずっと雨でした。 雨の日はテンションも上がらず・・・明日も仕事で・・・更にテンションが・・・ 休みの日は筋トレを休んでいるので、..
タグ: ダンベル 懸垂器具
3kgの鉄アレイでアームカールを7分間!遅筋を鍛える!!!
スポンサーリンク 今日は帰宅時間が遅く明日も仕事なので筋トレはどうか?・・・と思いつつ帰宅。 リビングに行くとアメトークが映っており、「TVを見ながらちょっとだけす..
タグ: 鉄アレイ ダンベル 懸垂器具