タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  感想文
記事 での「感想文」の検索結果 37
「あることで読書感想文のコツが掴めてスラスラ書ける方法!」
 夏休みの宿題で定番中の定番が 読書感想文である!  なにかと面倒くさいてなかなか 手がつけられなくて最後まで 残ってしてまう宿題である!  そんなお悩みで困っている 時の解決本として「読..
タグ: 感想文
LOST面白い
なくなっちゃったっす ] 01:39 04/13
最近LOSTに夢中です。 DVDだけどね。
タグ: ドラマ 感想文
LOSTはやっぱ面白いね
なくなっちゃったっす ] 06:10 12/27
酒飲んだ帰りに『LOST 3rdシーズン』のDVDをレンタルしてきました。 もちろんさっそく堪能しました。 アメリカのドラマって展開はえぇよ。
タグ: ドラマ 感想文
『アンダー・ザ・ドーム』を観た
なくなっちゃったっす ] 05:08 01/14
『アンダー・ザ・ドーム』というアメリカのドラマを観ました。 シーズン3で完結しているので見やすかったです。大まかな話としては、町が突然透明のバリアで囲われて外と隔絶されてしまうという話です。SF的な..
タグ: ドラマ 感想文
アメリカのドラマ
なくなっちゃったっす ] 20:28 09/03
前にも書いたけどアメリカのドラマが好きです。 友人と好きなドラマについて話してて思いついたのでメモ。 テキトーにランキングにするとこんな感じ。 1位 『フリンジ』 演出、俳優の演技力、スト..
タグ: ドラマ 感想文
『The 100』が完結してしまった
なくなっちゃったっす ] 19:20 10/21
毎週Netflixで楽しみにしていた『The 100』が完結してしまいました。 怒涛のラスト、とは表現しづらい「ストーリーの尺を計算ミスってとりあえず必要なシーンだけ詰め込んだ」という感じの最終回で..
タグ: Netflix ドラマ 感想文
『The 100』の感想(洋ドラマ)
なくなっちゃったっす ] 07:37 06/10
『The 100/ハンドレッド』というドラマにハマりました。 現在第6シーズンがまだ完結してませんが、なかなか面白いので感想。 基本はぼくの大好きな『LOST』と同じサバイバル劇です。 核戦..
タグ: Netflix ドラマ 感想文
アベンジャーズシリーズ(MCU)を吹き替えで観たらひどかった
なくなっちゃったっす ] 02:03 05/11
海外の映画やドラマは字幕版で観る派です。 『ドクター・ストレンジ』続編のおさらいにと、このGWにMCUシリーズ(シーズン3まで)を見直しました。 どれも字幕版では観た大好きなシリーズだったのですが..
タグ: 映画 感想文
高学年の課題図書は「この本!」できまりか!?
ひさしぶりの投稿になりました。 毎日、すこしずつ 夏休みの読書感想文になる 課題図書を読んでいます。 高学年むけの「ぼくとベルさん」を 読み始めて3回り目。 映画になればいいの..
タグ: 課題図書 5年 感想文 小学生
作文の書き方:とっておきの「読点のつけかた」3
こんにちは。 三木作文教室の作文わざです。 【読点のつけかた 3】 作文のなかで 読点は 読みちがいをなくすため! そして、 読みやすく わかりやすくする ため..
タグ: 感想文 読書
読書感想文をむずかしく考えてませんか?
もう 夏休みの課題図書が 発表されました。 もう ごらんになっていますか?    ↓ http://www.j-sla.or.jp/contest/youngr/64thkadaitosh..
タグ: 感想文 森のおくから
2018読書感想文の課題図書が発表されました
早いですねえ。 もう 夏休みの課題図書が 発表されました。 こちらで ごらんください。    ↓ http://www.j-sla.or.jp/contest/youngr/64thka..
タグ: 小学生 作文 読書 感想文 課題図書
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ