タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  恐竜絶滅
記事 での「恐竜絶滅」の検索結果 5
2014年11月12日のつぶやき 2014/11/13
takaozzy11汚い水を売る自販機がNYに出現! ちょっと危ない気もしますが、いい活動ですね http://t.co/qzkcMm9qUq11/12 22:36 takaozzy11ナノブ..
タグ: 汚い水 ナノブロック クリスマス ショーン 干支 ゲッターロボ ブラックゲッター 恐竜絶滅 パセリ
恐竜絶滅
「恐竜絶滅」の根拠が酸性雨だというデータが出ました。 地球に巨大な隕石が降り注ぎ、舞い上がった粉塵や火災による煙で大気の組成が変化し、地上には酸性雨が降り注いだという。 酸性雨はバクテリア..
タグ: 恐竜絶滅 酸性雨 隕石
科学技術
最近世界の火山噴火が続きます。調べれば分かると思うので、あえて何処とは書きませんが、これは太陽活動のフレアと連動していそうです。それはそれで良いのですが、地球も活動期に入ったとしても、活動していない連..
タグ: 科学技術 火山噴火 進化論 恐竜絶滅 太陽活動 重力 太陽 地球 質量
進化論
進化論について。これは実に議論を呼ぶ話で、迷ったのですが、無難にまとめたいと思います。まず進化論は宗教とは相容れない議論だとしないといけないのではないでしょうか。ユダヤ教から新たに生まれたキリスト教は..
タグ: 進化論 恐竜絶滅 恐竜 イルカ