タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  恋愛依存
記事 での「恋愛依存」の検索結果 8
恋愛依存をカウンセリングで治す
女性向け情報 ] 15:43 02/28
恋愛依存とは病名ではありません。 ですが、恋愛によって生活に支障をきたしているのに、依存してしまうという事はあります。 また、その泥沼から抜け出す方法が分からないという方も多いのではないで..
タグ: 東京 カウンセリング 恋愛依存
依存してる人に依存するという共依存
女一人 ] 19:51 10/22
共依存はご存知でしょか? 共依存とは、依存を持っている人の周りには、悪気はないが依存を促進させてしまう存在がいて、その人は依存者に依存するものとして共依存と言われました。 例えばアルコール..
タグ: 共依存 恋愛依存
恋愛依存症
女一人 ] 14:03 03/16
女性は恋愛依存症になりやすいと言われています。 諸説ありますが、女性は昔から家や家族を守る役目を多くしてきました。 パートナーには家族を食べさせていくという役割がありますが、外に出ることが多くなり..
タグ: 女性 恋愛依存 恋愛
恋愛には悩みはつきもの
女性向け情報 ] 19:26 02/24
恋愛をすればいい事もわるい事も起こります。 それらもひっくるめて恋愛だと思います。 ですが、マイナスな気持ちにばかりの場合は、なにか改善をしなければなりません。 恋愛依存という言葉があります..
タグ: 恋愛依存
恋愛依存症診断
恋愛で悩んでいる方は恋愛依存症診断をやってみましょう。 実は恋愛が苦しいのは自分の中にある深い心理があるせいかもしれません。 恋愛依存症診断 まず、依存症とは「物質依存」「行為依存」「関係依..
タグ: 恋愛依存
恋愛依存症の華原朋美さん
今回で三度目ということで、芸能ニュースでの扱いも随分と小さくなって いるような感じがしないでもありませんが、歌手の華原朋美さんが(以後 敬称略)「急性ストレス反応」という病名で一か月の休養に入りま..
タグ: 華原朋美 恋愛依存 休養 入院 復帰
ズバリ【恋愛初心者が続々成功!女性店員の口説き方攻略法】を購入してみて思ったこと
恋愛初心者が続々成功!女性店員の口説き方攻略法 恋愛初心者が続々成功!女性店員の口説き方攻略法は確実に効果があるのか? 中身を見れないので、情報教材は購入するまで 心配だと思..
タグ: 心理テスト 恋愛 恋愛相談 恋愛占い メール 恋愛 占い 無料 恋愛 恋愛遊牧民 恋愛小説 恋愛ポエム 恋愛日記 恋愛ラボ
ずっしり重い? 恋愛依存度チェック
モバれぽ ] 20:45 09/20
女性のカラダ恋愛依存度チェック ゚・*:.。. .。. .。.:*・ ■恋愛依存度チェック■ 私って重い!?恋愛依存度チェック あなたがどの程度の恋愛依存かを診断し、自分を見つめ直してみまし..
タグ: 恋愛依存