タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  急戦
記事 での「急戦」の検索結果 8
私が穴熊に囲う前に相手が急戦で突っ掛けてきました
私が穴熊に囲う前に相手が急戦で突っ掛けてきましたじっくりとなる将棋より どっちかというとこういう形のほうが好きです。 
タグ: 穴熊 急戦
相手は無茶苦茶な急戦で仕掛けて来ました。
相手は無茶苦茶な急戦で仕掛けて来ました。中盤で早くも投了となりました。勝ち将棋で何よりです。 
タグ: 急戦 将棋
中飛車穴熊の出だしで相手が急戦で仕掛けて来ました。
中飛車穴熊の出だしで相手が急戦で仕掛けて来ました。気持よく勝てた一局でした。 
タグ: 穴熊 居飛車 急戦
私の穴熊に相手の方は居飛車の急戦で対応です。
私の穴熊に相手の方は居飛車の急戦で対応です。完勝といってもよいほど綺麗に攻めることができました。 
タグ: 穴熊 居飛車 急戦
穴熊に組みに行くところを急襲を受けて受け間違って
穴熊に組みに行くところを急襲を受けて受け間違って 上手くやられました。 受け間違ってしまいました。反省の将棋です。  
タグ: 穴熊 急戦
相手の中飛車に私はイビアナだ~い。
相手の中飛車に私はイビアナだ~い。 まず角をぶった切る、そして飛車も切る覚悟 大駒をぶち切って細かく細かく攻めをつないでいったこの将棋は 納得の一番です。 ..
タグ: 急戦 中飛車 イビアナ
私は向かい飛車穴熊でしたが、相手は居飛車船囲いの急戦です。
 私は向かい飛車穴熊でしたが、相手は居飛車舟囲いの急戦です。 上手く指され駒損ではどう指しても負けを覚悟していました。 ずーっと劣勢で投了やむなしのあっけない将棋となりま..
タグ: 向かい飛車穴熊 居飛車 急戦
私の穴熊に3間飛車の急戦で対抗して来ました
   私の穴熊に3間飛車の急戦で対抗してきた相手ですが 中盤で劣勢となってしまった私ですが、  ゼットの状態で詰めろの連続で 寄せ切りました。  そのタイミングを理解すると  穴熊使いとしては嬉しいで..
タグ: 将棋倶楽部24 急戦 穴熊