タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  弟
記事 での「」の検索結果 490
弟のモノマネはクオリティーが低い
こんにちは、ちょこじぃです。 弟の癖と言うか、なんというか。 弟は相手とのやり取りを人に伝えようとするとき、何故か相手のモノマネをする癖があります。 その相手が女性なら甲..
タグ: 声真似 甲高い モノマネ クオリティー
どれだけ嫌われているのよ
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日はバレンタインでしたね。 私も家族から頂きました。 あと、法務局の証明書発行職員の叔母さま達からも頂きました。 しかも2個 ..
タグ: バレンタイン チョコ
弟は整理整頓が出来ない。
こんにちは、ちょこじぃです。 昨年末、認印の整理を弟に任せたら・・・ トンデモナイ事になっていた。 印鑑整理の為に印鑑ケースを10個ほど買ったのに、新しく買った印鑑ケース..
タグ: 認印 印鑑ケース 整理整頓
一日中遊ぶ
風流韻事 ] 00:06 06/13
弟犬のM君と一日中遊んで大満足の様子でした。 ボールで遊んで… じゃれ合って… プールでも泳いで…クタクタの一日でした 後ろ姿ではどちらがウチの子かわからないくらいクリソツ
タグ: 動物 ゴールデンレトリバー 50ZA 70-300G
「3無い」から「ふぁいぶ爺」へ進化
こんにちは、ちょこじぃです。 ちょっと弟の愚痴 弟は来客があるとすぐ私に「お客さんで~~~す」と言う。 一昨日、私が電話対応中で5分くらい待たせてから面談すると・・・ ..
タグ: 愚痴 事務所 ふぁいぶ爺
体調不良をアピールする弟と酔いが回ったときの嫁の悪い癖
こんにちは、ちょこじぃです。 今週ずっと弟が体調不良?でした。 でもなぜか嬉しそうに体調不良をアピール(´・ω・`) 途中、何度か小学生が風邪で休んで学校に行くときのような感じに見え..
タグ: グリーンカレー クセが凄い 胃潰瘍
ゆるもん no819/グレープ兄弟
ゆるゆるもんすたー ] 16:33 08/12
グレープ兄弟「正直 兄弟が多すぎるのも 困ったもんヨ...。」 巨峰ぶどう 3kg(露地栽培)完熟果実 朝穫り【収穫即日発送】【和歌山県産】【有田川町産(旧金屋町)】有田..
タグ: 果物 ぶどう 兄弟 ブドウ グレープ モンスター ゆるもん 正直 困る
内弁慶
6猫日記 ] 11:49 03/16
ほんと? もう、いない?#59143;(ラ)さっき、帰っちゃったよ#59120;  お布団にもぐって警戒#58946;するライチ。何がそんなに怖い#59142;のかわかりませんが、夕べお..
タグ: ガルドネリ バルコニー ライチ 紋次郎 猫マスター マーリィ ポン
どーするの?
こんにちは、ちょこじぃです。 10月29日から事務所を移転することになり、関係各所にその事を伝えると・・・ 「えっ どーするの?」 私:何が? 「弟くんがかわいそうじゃない」 ..
タグ: 独立 新店舗 事務所
かなり違う。
こんにちは、ちょこじぃです。 ちょくちょく、このブログに出てくる弟。 実は、町議をやってます。 来月、選挙があってそのポスターが出来上がり、見てみると・・・・・・・ ..
タグ: 選挙 町議
常磐線がつながって 再びの相馬野馬追旅 -その2-
6猫日記 ] 00:14 07/31
 翌朝は、仙台駅から常磐線#58971;に乗車。去年の7月、震災でやられていた#59141;常磐線の小高→原ノ町間がつながりました。前に行ったときは郡山からバス#58976;だったので、南相馬は..
タグ: 相馬野馬追 猫マスター 福島
真似はできないけれど
6猫日記 ] 23:28 07/23
 ここのところ耳だ肩だ首#59141;だと、いろいろガタ#58946;の来ている姉ですが、弟は先週末ビューンと倉敷市真備町までボランティアに行ってきたらしい。福島から仙台まで車#58974;で行..
タグ: ボランティア 被災地
前のページへ 1 2 3 4 5 40 41 次のページへ