タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  引継ぎ
記事 での「引継ぎ」の検索結果 36
ライン部長
5月末で定年を迎え、6月1日からシニア社員という資格で勤務して4ヵ月。部署の責任者・ライン部長としての職務は変わらないままですが、ライン部長の役職定年は63歳まで。その3年の間に後任を探し育てなければ..
タグ: 役職定年 引継ぎ ライン部長
悪名を残すな!自分の事ばかり考えていないで残る社員の事を想うべき理由
私はこれまでに幾度となく退職を繰り返してきました。 しかし、退職をすると決めてから実際辞めるまでの微妙な空気に、慣れることはありませんでしたね。 中高年の中には「どうせ退職するんだから..
タグ: 円満退職 引継ぎ 立つ鳥跡を濁さず
お財布ケータイ移動@F-06Bガラケー機種変更
先日、F-06Bガラケーを機種変更しましたが お財布ケータイとしても 使用していましたので そちらも移行します。 まずはモバイルSUICA 新しい携帯には標準では 入ってないのでダ..
タグ: 移行 ドコモ モバイル docomo 情報引継ぎ 引継ぎ アプリ移動 アプリ移行 F-06B 携帯電話
モンスト~アカウント引継ぎについて
スポンサードリンク どうもクマさんです。 今回は、昔のデータの引継ぎについて話していきます。 今あるデータは、正直期待してないんですよね(;´・ω・) 昔あ..
タグ: ガチャ現 バックアップ データ 問い合わせ 引継ぎ 対応 高い モンスターストライク 更新 ブログ
大手キャリアからmineoに変えたいんだけどLINEって引継ぎできる?
引継ぎは出来ます。 一番簡単な方法は、Facebookとの連携 スマホのアカウントからFacebookの連携をタップするだけ。
タグ: mineo 引継ぎ Line
看護師 円満退職
看護師の気ままな日記 ] 14:26 06/19
看護師ほど転職が多い職業もないかも知れません。 まあ、完全な売り手市場ですし、日本全国どこでも仕事できますので、無理もありません。 どんなときにも共通することですが、たとえどんな状況で..
タグ: 看護師 円満退職 引継ぎ
期待大
メンタル不調者を受け入れて約2週間。 1年ちょっとのブランクの間に、会社のパソコンのOSがWindows XPから7にバージョンアップした関係で使い勝手が判らなかったり、休職期間中にパソコンのパ..
タグ: 引継ぎ 業務 メンタル
12月は休日過多?
次の仕事がまだ決まらない状態ですが、今の仕事の契約が12月いっぱいで終了することになりました。 ちなみに画像は記事の内容とは全く関係ありません 有給休暇が14日残っているので、フル活用..
タグ: 契約 有給 引継ぎ 九州 阿蘇 熊本城
やばいよやばいよ~
ちょいと前に仕事がパンクして頭もパンクしてキレブログを書いていましたが、その後頭を切り替えて“どうにかしよう”などと考えず、できることだけやってどうにもならんくなっても“オラしらね!”って開き直ったら..
タグ: 面接 転職 物覚え 引継ぎ
引継ぎが僕を苦しめる
4月末に 「俺、会社辞めようと思ってます」 と伝えてから、1か月が過ぎたので、ちょっと備忘録としてブログ書こうっと。
タグ: 会社辞めます 引継ぎ
モチベーションについて真面目に考えるのは時間の無駄
昨日は久々の記事アップだったけど さっそくコメントもらえてヒャッホーなので今日も書こうっと。
タグ: 引継ぎ モチベーションを上げる方法 OATHの法則
引継ぎとワタミズム ブラックかどうかは重要ではない?
ワタミがブラック企業かどうかって言ったら うちの会社は「エクストリーム ブラックやでぇ」という答えが返ってきたんだ。
タグ: 引継ぎ ワタミズム
前のページへ 1 2 3 次のページへ