タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  引き籠り
記事 での「引き籠り」の検索結果 14
(^_-)-☆久しぶり引き籠り
 5104 ゴルフの仲間がいなかったので休みになった。そこで、一日中、引き籠った。 インドネシアの仕事を振り返って、押出成形で、どんな製品、どんな形状、どんな樹脂を扱い、技術指導をしたか、また、..
タグ: 引き籠り タンク ナノ衛星
皿うどん
てんてん日記2冊目 ] 00:00 12/08
2020年12月7日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)皿うどんって自宅で作って食べますか?妻が作るととろみが少ないんですよ聞いてみると2人前で説明通りに作ってるって言うんですけどお店の4人前くらいあるんですよ..
タグ: 引き籠り ハンガリーのタマゴ 招待レイド掲示板 ギフト ポケモンGO シジミの味噌汁 金のなる木 オレオクッキー&バニラクリームのエクレア 皿うどん
引き籠る
 引き籠って安心と言うのはどうなのかな. 勿論,火中の栗を拾わないというのは大事なことだと思います. 都市ごとと言うより,家族単位での隔離と言うのが正しい気がする. 最小単位をより小さくしたとい..
タグ: 引き籠り
不覚‥‥
うぁ〜 (´Д`;) カイツブリ雛生まれてたのか 炎昼に籠りて鳰におの子守見ず (T▽T)
タグ: 子守 地口 熱中症 注意報 警報 猛暑 子育て 引き籠り カイツブリ
「登戸」とは逆の事件がお馴染みの場所で・・・
お倒産の玉乱ブログ ] 13:11 06/03
同じアングルのニュース映像をみてピンときました!! という訳でストリートビューでも直ぐにたどり着けました。 大変悲しいことですが・・・私の思った通りの〝動機〟だったことが、、、捜査関係者への取材..
タグ: 尊属殺人 対策 事件 引き籠り
発達障害の人々
重苦しい話題をひとつ差し上げましょう。 話題が重くなるのは、重苦しい話をするからです。 発達障害の人々が重苦しいのではありません。 責任と原因の所在は、語部にあるのです。 ..
タグ: 問題児 困ったちゃん 引き籠り ストレス性障害 心的外傷 トラウマ アスペルガー 講演会 勉強会
春休み?
社会人に春休みは存在しないので、これから遅れた春休み週間。 まあ、カレンダーの赤い印通りなので、大したことがアリマセン。 でも祝祭日と土日に違いはありません。 喜ばしい限りです。 ..
タグ: 春休み ゴールデンウィーク 連休 遠出 近場 休憩 休息 休眠 引き籠り 文芸
72話 リヴリーの気持ち
ひだまりや ] 12:44 04/01
<おい、餌が足りないぞ<まあ満足か・・・<おい、木彫りのクマを用意しろ 「あのさぁ!!餌食べさせてもらってさあ!さらにアイテムを要求するとかなんなの!?ねぇ!!」「それ新しい研究の成果らしい..
タグ: 温泉パーク 引き籠り アプリ化希望 ものすごいブーメラン リヴリーは被扶養者
「A5ランク近江牛」「発泡酒」「ゲーム」三昧で矢口真里に“激太り”!復帰する気はゼロなのか!?
一連の不倫騒動によって、 矢口真里が都内の自宅マンションで引き籠り生活を送っている。 6日発売の「女性自身」と、「週刊女性」が、 現在の矢口の様子を、報道した。  矢口が自宅に戻って約..
タグ: 矢口真里 激太り 引き籠り
<ママカースト><スクールカースト>カースト制度勝手に設けるな。
お昼です。 暇です。 そして書きます。 今のご時世は確かにデフレ状況で収入↓物価↑の状況です。 働けど働けど収入が追い付かない。 こんな状態ですね。 そうするとどう..
タグ: カースト制度 デフレ 家族 民主主義 社会主義 お金 収入の違い イジメ 引き籠り 節約
メル友になりませんか?
茅蜩日記 ] 08:57 09/21
おはようございます。 本日は、越佐(えっさ)は雨だそうです。
タグ: チェーンメール メル友 越佐 mail‐address initial-A 北陸地方 引き籠り 出会い 物理的距離 侵食
前のページへ 1 2 次のページへ