タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  庚申塚
記事 での「庚申塚」の検索結果 34
葛飾八幡宮
konomaの別荘 ] 21:41 08/29
葛飾八幡宮 御祭神:誉田別命・息長帯姫命・玉依姫命 千葉県市川市八幡 千葉県は京成八幡駅近くに1100年前から鎮座する八幡宮です 御朱印 境内社 尾上稲荷社 ..
タグ: 八幡宮 道祖神 庚申塚 荷社
庚申塚でおすすめの着物の買取店はこちら!
⇒庚申塚の着物買取り専門店はこちら 庚申塚の着物の買取店『バイセル』をご紹介します。 『バイセル』とは国内最大級の着物買取の専門店で、年間20万件以上の実績があります。 ..
タグ: 着物 買取 庚申塚
庚申塚の着物の高価買取店をご案内します!
⇒庚申塚の着物買取り専門店はこちら 庚申塚にある着物の買取店なら、顧客満足度No.1の『バイセル』をお薦めします。 『バイセル』の特長としては、 ●最短で即日対応 ..
タグ: 着物 買取 庚申塚
吉岡町大久保の石造物Ⅷ
木かげの散歩道 ] 11:38 10/02
大久保庚申塚  青面金剛  庚申塔  青面金剛(山青が1文字で青)  庚申  庚申塔  庚申塔  庚申塔  庚申塔  青面王  青面尊  庚申塔と..
タグ: 庚申塚 文殊菩薩
街を歩く 巣鴨と庚申塚 第2夜
さて第2夜。前記事の続きになります。こちらを先にご覧になった方は、よろしければ前日の記事からどうぞ。さて、一見袋小路のような路地の奥に、狭い敷地の建てられた家を見つけて、ついふらりと路地に入り込んだと..
タグ: 滝野川 街歩き 巣鴨 庚申塚 E-PL6
街を歩く 巣鴨と庚申塚
ちょっとお出かけして、巣鴨から庚申塚を経て板橋の駅まで歩いてきました。そもそものことの起こりはと言えば、昨年の秋の終りでしたか、都心から車で北上して帰宅する途中のことでした。うっかり予定のコースを外れ..
タグ: 庚申塚 E-PL6 街歩き 巣鴨
再び仙川行 
雲が流れる如く ] 00:00 12/28
10月15日は三鷹市の上連雀4丁目で仙川が暗渠に入ってすごすごと三鷹駅から帰ってしまいましたが一週間後の22日に   三鷹駅南口に降り立ち再び仙川行の散歩を再開しました。 見失ったところ..
タグ: 庚申塚 三鷹市 仙川 上連雀
巣鴨庚申塚商栄会 
雲が流れる如く ] 00:00 11/21
巣鴨の庚申塚を見てからここかJR巣鴨駅まで続く巣鴨地蔵通商店街へは行かず 再び   都電荒川線の庚申塚駅に戻りそこから北に延びる   巣鴨庚申塚商栄会の商店街を歩いてみました。..
タグ: 庚申塚 巣鴨 明治通り
来年の干支を先取りする 
雲が流れる如く ] 00:00 11/19
タイトルはナツパパさんの昨日の記事のパクリですが私もナツパパさんが行かれた   巣鴨の庚申塚に11月12日に行ってきました。
タグ: 豊島区 巣鴨 庚申塚 猿田彦
12日は御薬師様の縁日 
雲が流れる如く ] 00:00 09/15
武蔵の國の酒祭りでは都合3合ほどの日本酒を飲んで良い気持ちになったのですがこの日もう一ヶ所寄りたい場所があったので   大國魂神社の随神門に向かいました。
タグ: 国府 庚申塚 府中 京所
大乗妙典一字一石阿弥陀如来坐像 
雲が流れる如く ] 00:00 10/03
大國魂神社のくり祭を見に行ったとき 少し時間があったので以前から気になっていたあるものを見に行ってきました。 それは大國魂神社の脇参道から延びる 京所道(きょうづみち)が小金井街道と..
タグ: 府中市 大國魂神社 京所道 石仏 庚申塚
前のページへ 1 2 3 次のページへ