タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  幸湖
記事 での「幸湖」の検索結果 25
幸湖さん、膀胱炎になる
幸湖日記 ] 10:11 08/22
幸湖さん、膀胱炎になりました。 先週の金曜日頃から、やたらお尻を気にするなぁと思っておりました。 次の日、仕事から帰ってくると、幸湖さんのベッドの上に、 ほかほかのウ〇チとガーゼのシ..
タグ: コーギー 幸湖 膀胱炎 変性性脊椎症
2年経ちました
幸湖日記 ] 01:02 05/23
幸湖さんが発症して、ちょうど2年が経ちました。 発症したら1年以内に大体の子は逝ってしまうという遺伝病、変性性脊椎症と診断されておりますが、 幸湖さんは、私の我が儘をきいてくれたのか、あれから2年..
タグ: コーギー 変性性脊椎症 幸湖 薔薇
幸湖さん、お昼寝する
幸湖日記 ] 02:36 11/23
未だに、人の全身像が上手く描けないし、 この頃は顔もだんだんあやしくなってきてしまったので、 コタツで絵の練習をしてました。 ふと横を見ると、コーギー幸湖さんが、 隣りで、ほぼ肩まで浸かっ..
タグ: コーギー 幸湖 昼寝
幸湖さん、秋を迎える
幸湖日記 ] 13:36 09/21
だんだん暑さも和らいでまいりました(^-^ ) 夜に窓を開けてると寒いくらいになりました。 昼間は暑いけど(^0^;) さてさて。 変性性脊椎症を発症して、1年と4ヶ月が過ぎまし..
タグ: 幸湖 コーギー 変性性脊椎症
幸湖さん、狂犬病の注射をしに行く。
幸湖日記 ] 01:45 06/30
幸湖さんが病を発症してから、1年と2ヶ月近く経ちました。 後ろ足は動くのですが、力が入らず、ちゃんと立って歩くことが出来なくなりました。 もちろん、普通に立ち上がることもできません。 ..
タグ: コーギー 幸湖 変性性脊椎症 猶予 狂犬病の注射
幸湖さん、変性性脊椎症と言われる。
幸湖日記 ] 14:38 12/28
幸湖さんの後ろ足が治らないどころか、12月に入ってから悪くなっているようなので、 動物病院へ行きました。 今度は自分で色々先生に訊いてみなさいと主人が言うので、 主人には車で待っていてもらい、幸..
タグ: コーギー 幸湖 変性性脊椎症
幸湖さん、炎華さんをなぐさめる
幸湖日記 ] 14:01 10/28
私は、かなり『うつ』気質です。 なにかあると、すぐ落ち込みます。 深刻に考え込んで、いつまでも悩んでおります。 主人曰く、 「心配事を探して心配している様だ。」 まったくもって、その通りです..
タグ: 幸湖 コーギー なぐさめる
幸湖さん、『レベル1ヘルニア』と診断される。
幸湖日記 ] 12:16 09/16
突然後ろ足が正常に動かなくなった幸湖さん。 6月が過ぎ、7月8月と過ぎていっても、一向に良くなりません。 むしろ悪くなっている(T-T) フセをすると、こんな風に足がでっぱってます。 ..
タグ: コーギー 幸湖 ヘルニア
幸湖さん、ステロイドを処方される
幸湖日記 ] 19:13 06/11
暑い~ なんだこの暑さは。 まだ梅雨にも入ってないのに(もしかして、もう入った?)。 この時期になると、なぜか屋根裏に保管している漫画が読みたくなるので、 作業場の本の整理を兼ねて屋根裏から..
タグ: ステロイド 幸湖 コーギー
幸湖さん、右後ろ足の靱帯を損傷する。
幸湖日記 ] 17:34 05/25
ちょっと待ってくださいよ(゜o゜;) 前回書いたの、去年?(;゜ロ゜) 今はもうすぐ6月になるところで、緊急事態宣言が解除されるかもというところで(゜o゜;) うちは2人とも、医療関係の仕事..
タグ: 黒龍 コーギー 靱帯損傷 幸湖
幸湖さん、炎華さんにしがみつく。
幸湖日記 ] 14:53 12/25
前回の記事、夜中にあげたばかりなのですが。 やっと艦これの秋イベ(もう今年も終わるのに、『秋イベ』。)E6の輸送がおわりました。 これからギミックとー ラスボス削りとー 装甲破壊ギミックと..
タグ: コーギー 富士山 幸湖
幸湖さん、待たされる
幸湖日記 ] 01:39 12/25
まずはじめに。 実家近くに住む奥さんが、先日亡くなりました。 生前は、幸湖さんをとても可愛がってくださいました。 もう何年もご病気で、入退院を繰り返していらっしゃったそうです。 突然、おうちで..
タグ: コーギー 幸湖 富士山 落ち葉 階段
前のページへ 1 2 3 次のページへ