タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ウナギ
記事 での「ウナギ」の検索結果 332
二日連続で京都での仕事で訪問。京都府庁近くでウナギをいただきます(京都丸太町:やまびこ)
京都府庁での仕事を終えて、ランチのお店を探していると、「ウナギ」を提供している店を発見したので入店です。そのお店は、「お食事処 やまびこ」この日のサービスランチでウナギが提供されてました。「ふんわり出..
タグ: 京都 丸太町 やまびこ 牛すじカレー うどん ウナギ ランチ
大阪駅前ビルで、行列のできる人気の立ち食い寿司屋さんで高級寿司を頂きます(大阪梅田:謹賀)
以前からちょっと気になっていた、立ち食いのお寿司屋さんを訪れてみた。土曜日の昼間だったので、開店前に十数名の行列ができましたが、1時間ほど前から並んだので、2組目の入店です。そんな人気のお店は「立ち飲..
タグ: イクラ ウニ スプーン鮨 駅前ビル 本マグロ ウナギ 穴子 高級店 立ち食い鮨 謹賀
週末に赤羽の聖地へ!やっぱり鰻が美味しい(赤羽:まるます家)
地元の友人と久し振りに、赤羽まで昼呑みに出かけた。向かったお店は「まるます家」昼から開いている赤羽呑みの聖地のお店です。川魚の鯉や鰻を頂けるお店です。「鰻の蒲焼き」(¥2300)ウナギはサイズによって..
タグ: ジャン酎 揚げ餅 たぬき豆腐 白焼き 蒲焼き ウナギ まるます家 赤羽
博多駅地下で行列必須の話題の朝食を食べれるお店に潜入!(博多駅地下:喜水丸)
前日の博多駅での牛タンの朝ご飯を食べた際に、隣の店の開店前に行列を見かけて絶対に翌日に食べるぞと心に決めて、朝から向かいます。そのお店は、「博多の海鮮料理 喜水丸」朝8:30オープンなので、前日の土曜..
タグ: 指原 明太子食べ放題 お代わり ウナギ 鮮魚 出汁茶漬け 朝ご飯 行列 明太子 朝食
中国の吉野家で『鰻重』を出前@中国武漢市出張
最近、重宝している 吉野家の出前 『牛丼』、『カツカレー』に続き、、、 今回はうなぎ、、、
タグ: 武漢市 中国 吉野家 武漢 観光 旅行 出張 出前 うなぎ
袋の中のもかちゃんとしだれ梅
今日は、会社の日。気持ちの方はそうでもなかったけど、体が悲鳴。おなか壊しながらの日でしたが、 通常より1時間早く切り上げて帰ってこれました。これができるのがいいね。そして、私のおかしい勤怠のこと..
タグ: もかちゃん しだれ梅 梅の季節 春の花 ウナギ うなぎ うなぎ屋
記事の検索結果へ >>
画像 での「ウナギ」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>