タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  年数
記事 での「年数」の検索結果 11
マンション 売る 何年
マンション売る ] 14:31 05/13
マンションを売る際には何年経ってるか? これは非常に大きな要素となります。 例え、どんなに絶景で立地が良くても 人気のデザイナーズでも 欲しいと思う人が続出しても ..
タグ: 時期 年数
年数
四面楚歌ニュース ] 11:48 02/03
スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでi..
タグ: 年数
タイヤ ひび割れ
タイヤ ] 22:20 06/28
タイヤのひび割れは車に乗っていなくても、購入からある程度年数が経過すると溝が残ってても出てきてしまいます。 ひび割れは主にタイヤの側面、あるいは、タイヤの溝に沿って現れてきます。タイヤの側面とい..
タグ: 年数 ひび割れ タイヤ
車 車検 年数
車 車検 ] 22:53 04/21
車検は新車登録から3年後、 それ以降は2年ごとに有効期限が来て 車検を受ける必要があります。 普通自動車でも軽自動車でも この車検の期間は変わらず 2年ごとに車検を受けます。 車検..
タグ: 年数 車検
スタッドレスタイヤ 寿命 年数
スタッドレスタイヤ ] 16:59 10/21
スタッドレスタイヤの寿命は、走行距離で図れるものではありません。 どちらかと言うと、年数。でも、これもあんまりアテになりません(・∀・;) 同じ走行距離でもいつ走ったのかによって道路の状態..
タグ: スタッドレスタイヤ 寿命 年数
車乗り換え年数平均
車乗り換え ] 12:01 04/22
内閣府が発表したデータによると、 約8年で買い替えているそうです。 20年くらい前だと6.8年とあったので、 年々クルマの性能が上がり、より丈夫になってきているんだと思います..
タグ: 年数 買い替え 車検
スタッドレスタイヤ 寿命 年数
スタッドレスタイヤ ] 20:21 01/07
スタッドレスタイヤは、溝に関係なく年数で交換が必要になるという話を聞いたので 調べてみたのですが、実際そうでもないみたいです。 車間距離をしっかり保ってタイヤに負担の掛からない運転が出来て..
タグ: スタッドレスタイヤ 寿命 年数
資格とるよりFXを選びました
資格をとる。 手に職をつける。 収入を上げたい。 副収入が欲しい。 アルバイトしようかな? パートに出ようか? 職場復帰しようか? 一日の終りに・・・・ いろいろ考えた時期がありま..
タグ: 学歴 学ぶ 小遣い 注文方法 相場 運ぶ 重い 予約注文 格言 年数
ソニータイマー!?僕のは4年で壊れました(笑)
中学生ですが、今までに自分のおこずかいで 何度も中古パソコンを購入 新品はとても買えないからですよ。 噂ではソニー製の機種にいわゆる 「ソニータイマー」が付いています まさか、自分だ..
タグ: 中古 使える 年数
年数
商品がお客様の手に渡るときの気持ちが、父が娘を嫁に出すときの気持ちとそっくりなような気がしたちはるです、こんばんは← 普段は検針だけで終わることがほとんどだけど、今日は昼からガスコンロの取り替え..
タグ: 年数