タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平舘
記事 での「平舘」の検索結果 6
1280平舘神社の扁額(青森県東津軽郡外ヶ浜町)
蔓草 ] 05:00 10/12
青森県東津軽郡外ヶ浜町平舘門の沢にある平舘(たいらだて)神社です。 より大きな地図で蔓草マップ を表示 平舘台場を訪れました。 こんな北のはずれにも国難と騒いで、台場が造られたことに..
タグ: 扁額 平舘神社 外ヶ浜町 東津軽郡 平舘台場 門の沢 平舘 たいらだて 青森県
真鯛、船中2枚・・・・
【2012.5.20】  本日も6名のお客様を乗せて4時頃に出船。一路平舘方面を目指した。 まずは前日魚影を確認できた高野崎周辺を攻めてみたが、ウンともスンとも言わず・・・・。 徐々..
タグ: 真鯛 三厩 平舘 青森 遊漁船
真鯛、船中10枚!
【2012.5.19】  本日も6名のお客様を乗せ、迷うことなく平舘方面を目指した。 途中、数艘の遊漁船がいるエリアがあったので寄り道してみた。 1回目の流しでは反応がなかったが、潮..
タグ: 真鯛 三厩 平舘 青森 遊漁船 成栄丸
真鯛、船中6枚
【2012.5.18】  6名のお客様を乗せて4時ごろに出船。まずは宇鉄方面を目指した。 予想通りと言えば予想通りに、魚探に「これは!」という反応が映らない。 それでもしょぼい反応を..
タグ: 真鯛 遊漁船 三厩 青森 平舘 成栄丸
武者修行第二弾!
【2012.5.7】  本日は武者修行第二弾! お世話になったのは、平舘漁港出港の『漁風丸』さん。 今日メインに攻めたエリアの潮は、表層とボトムの流れの速さが違って、私の釣り座は..
タグ: 真鯛 平舘 青森 遊漁船 漁風丸 成栄丸
武者修行第一弾!
【2012.5.6】  本日は「鯛多ニック号」午後便にて武者修行に行ってきました。 結果的には、いままで自分が培ってきたものが通用せずに終わりました・・・・。 今回はひとつの..
タグ: 平舘 青森 真鯛 遊漁船