タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平天
記事 での「平天」の検索結果 5
吹雪。
今日は風は止みましたがひんやりと。まぁ北海道じゃ吹雪だそうですから、それに比べりゃ全然大した事無いんですけどね~#59144; そして仕事へ行きましたが、日中も気温が上がらないままでしたが..
タグ: 鶏チャーシュー ひろうす 大根 椎茸 豚肉 平天 煮物
今朝はまた。
今朝は外へ出ると、風は強くないのに寒ぅ~#59144;アプリの予報を見ると現在気温は2度だそうです。そりゃ寒い訳やわ^^; 今日は昼勤なんで支度をして出掛けました。 日中は曇りがちでそれ..
タグ: 平天 ごぼう 寄せ鍋 高野豆腐
季節の変わり目?。
今日も曇り空のスタートですが、予報じゃ#58943;降水確率も低いんで大丈夫かな。 娘は3連休という事で、義父母に連れられ大阪へ。私も休みなんで高松にでも行こうかな~と思って用意してたんですが..
タグ: 寄せ揚げ ピーマン 平天 納豆 煮物
今日から外回り。
外はひんやりしてますが朝日が眩しくいい天気#58942;今日からは2週間続いた締めの作業を終え外回りの仕事に就きますけど、これなら気分良く出来そうです♪ とは言え久しぶりな朝の出勤なんで、いそ..
タグ: 平天 シューマイ 酢鳥
ホワイトデー。
昨夜は雨やったのか、外へ出てみるとバイクはびしょ濡れ#59144;でも穏やかで暖かくなりそうな予感♪ 今日は遅出なんで朝はのんびり過ごしました。 そうそう#59131;それと今日はホワ..
タグ: 平天 ほうれん草と水菜の炒め物 スノーボール 横浜バニラビーンズ ホワイトデー