タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平均足
記事 での「平均足」の検索結果 19
平均足を使った1分足スキャルピング手法
今回は平均足を使った1分足スキャルピング手法の紹介をします。 平均足はトレンド転換が早い段階でわかるインジケーターです。 FXシステムに平均足がないことはほぼないので、FX口座があ..
タグ: FX 手法 平均足 1分足 スキャルピング
平均足でトレード
今日は雇用統計 ドルは強く買われ、1時間ほどで180pips程度上昇しました。 ユーロ円がそれにつられるようにして上がったので、落ちたところを押し目買いの つもりで買ってみました。 ..
タグ: 平均足 スキャルピング
G20
G20を海外時間に控えて、為替相場は、方向性が出ず レンジ内相場です。 私は、レンジ取引が苦手で、手を出すと高確率で負けますので 今日の東京時間は、ノートレードです。 日経平均は、昨晩..
タグ: 平均足 ドル円 G20
ポンドドル買い 移動平均線デイトレード
[デイトレード] ブログ村キーワード 昨日は途中までいい調子で値洗いが 良くなっていったのですが、その後の急落で ストップヒットしたものが出ました。 ランキング応援お願いし..
タグ: 平均足 ポンドドル デイトレード
平均足を使ってデイトレード
[デイトレード] ブログ村キーワード 今日も再びクロス円通貨を中心に買いで入りました。 しかし今までの1時間足から15分足に使う時間軸を 短くしたためこれまでより利食いや損切りが早く..
タグ: デイトレード 平均足
バイナリーオプションは動く幅は関係なし!
     みなさん、資産運用は成功していますか?  今世界中で最も取引されている投資法  バイナリーオプションが注目されています!  バイナリーオプションは投資時の相場よ..
タグ: バイナリーオプション 5分 バイナリーオプション 海外 バイナリーオプション 海外 デモ バイナリーオプション 必勝法 バイナリーオプション戦略 FXて何 FX 資産運用 EX FX FX スイングトレード 手法 外国為替 FX
前のページへ 1 2 次のページへ