タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ポンドドル
記事 での「ポンドドル」の検索結果 78
待って待って
昨日は良くないトレードを連発して、その間に狙っていたチャンスを逃す残念な1日でした。 チャンスを待っている間に、 時間を潰そうと思って、別なことをしてしまったのが原因ですね。 自信を持ってトレー..
タグ: ユーロドル ドル円 FX ポンドドル
今日と明日は材料整理
昨日は、思惑通りな部分とずれた部分がはっきりした1日でした。 ドル円やポンドドル・ユーロドルは上手くトレードできたのですが、 ユーロ円で全く相場の動きと噛み合わず。 掛け算通貨はなかなかやりづら..
タグ: ドル円 FX ポンドドル
当たればいいな
事前に方針を考えてはいるものの、 いざ相場に向かうとエントリーが躊躇われる日々が続いています。 ですので、あまり利益が出ていないという状況です。 大きな失敗をしていないのがせめてもの救いですが…..
タグ: FX ドル円 ポンドドル
この流れは続くのか
昨日の夜はほとんどトレードをしませんでした。 ユーロドルを見ていて、下方向だとは思うけど突然反転してきたら……と思っていたら、 反転することなくダラダラと下げていってしまいました。 ドラギ総裁の..
タグ: FX ドル円 ユーロドル ポンドドル
本格的に流れが変わるか
昨日はアメリカのPPIが発表されるまで、自分が見ている通貨ペアがほとんど動かず、 眠たくなってやめようとしたところから、徐々に相場が動き始めました。 一旦気持ちが切れてしまっていたので、結局寝てし..
タグ: FX ポンドドル ドル円
明日の朝までお休み
今日はロンドン・NYが休日ということもあり、 これから大きく動くことはほぼないかと思います。 何か大きなニュースがなければ。 ということで、今週の方針は今日考えることにしました。 主要通貨..
タグ: ポンドドル ユーロポンド ユーロドル ポンド円 ユーロ円 ドル円 FX
無傷(戦場に出ていない)
昨日は、3つの通貨ペアを見ていましたが、 ドル円は指値までがとても遠く、 ユーロ円・ユーロドルは疑わしかったので見逃しました。 結局、毎日スキャルでちょっとずつ取るという日が続いています。 ..
タグ: ポンドドル ドル円 FX
円とポンドを売ってみる
昨日の窓開けがどうしても気になって、なかなか方針を決めかねてしまい、 スキャルでちょっとずつ取っていくような時間が続いています。 ですので、少し長めに持ったとしても、決済は早めという気持ちを忘..
タグ: ポンドドル ドル円 FX
火曜日の独り言(2017/04/18)
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! イギリスのメイ首相が解散総選挙の意向を表明しましたね~。 昨日からトレ..
タグ: FX メイ首相 ポンドドル
火曜日の独り言(2017/02/28)
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! GBPUSD 4H ポンドドル、そろそろはっきりしてほしいな~・・・っ..
タグ: ポンドドル オジドル FX
月曜日の独り言(2017/02/27)
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! 今日はまだエントリーできていません。 日本時間で明後日、トランプさんの演説もあ..
タグ: FX オーストラリアドル ポンドドル
木曜日の独り言(2017/02/23)
はじめての方はこちらからどうぞ。 ・・・それでも億トレに憧れる。 こんにちわ、hachicouです! 今日はドル円もボラティリティーがないし、ボンドルもヨコヨコしていますね~。 ..
タグ: ポンドドル ドル円 FX
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ