タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ユーロ円
記事 での「ユーロ円」の検索結果 453
米のISM製造業景気指数、ADP民間雇用者数の悪化等景気後退懸念でNY大幅安、NK連れ安
主要指標(2019/10/3) 指標名 値 前営業日比 NYダウ 26,078.62 -494.42 ドル・円 (15:00) ..
タグ: ユーロ円 ドル円 DAW 騰落レシオ 売買代金 日経平均 株式
チャートの未来だけは知りたい
昨日は、ちょっと長く持ってみようかなと思った通貨ペアのエントリーに集中していて、 一緒にやっていたデイトレで40銭以上の損失を出してしまいました。 失敗して後から見返すと、失敗する理由がはっきりし..
タグ: ユーロドル ユーロ円 ドル円 FX
追いかけない
昨日はそれなりに満足のいくトレードができました。 夕方に入ったポンドドルロングが思惑通りに伸びていき、一通り伸びたかなと思って決済。 それで十分満足したのですが、夜遅くになるとさらに伸びていったの..
タグ: FX ドル円 ユーロドル ユーロ円
満足感
昨日は満足のいくトレードができました。 利益自体はそれほどではないのですが、損する可能性に気づくことができて、 大きな失敗をしなかったことが、何より嬉しかったですね。 今日はユーロ円・ドル円..
タグ: ユーロドル ポンド円 ユーロ円 ドル円 FX
右往左往
昨日はニュースのヘッドラインに振り回される1日でした。 方針通りにトレードしていたら、間違いなく往復ビンタを受けていたと思うのですが、 ちょうどチャートを見ていない時間に乱高下したようだったので、..
タグ: FX ドル円 ユーロ円
手を出さないのも1つの手
1日のトレードは、あまり満足のできないものでした。 「雇用統計は予想より悪い」「109.50付近には大きな買いがある」と、 あらかじめ記事にも書いて、確信を持っていたにも関わらず、 買いの指値を..
タグ: ユーロ円 ドル円 FX
余計なことはしない・できない
昨日もほとんどトレードをしない1日でした。 トレード方針の大前提だったユーロドル下落が早々に否定されたので、 そこからいろいろ検討したものの、はっきりとしたイメージが湧かず、 触らない方が良さそ..
タグ: ドル円 FX ポンド円 ユーロ円
レンジ相場を覚悟する
18日は、浮き沈みの激しい1日でした。 日付が変わるまではとても好調で、もう少しトレードをしていたいと思っていましたが、 日付が変わると状況が一変し、また打ちのめされてしまいました。 その日単独..
タグ: ユーロドル ユーロ円 ドル円 FX
くじけないように
昨日は、振り返るのが嫌になるくらい、コテンパンに叩きのめされた1日でした。 クロス円で徹底的に負け続け、約3円50銭分のマイナスという大敗。 ここまで負けてしまうと、取り戻すというよりも忘れたい気..
タグ: ドル円 ユーロ円 FX
せめて自分のトレード結果は上昇トレンドで(7月31日の週の方針)
28日のトレードは、なかなか満足のいく結果になりました。 前日からのポジションを利確して、種銭と心に余裕ができたことが主な要因かと思います。 明日からの週も、この流れで上手くいくといいのですが、ど..
タグ: FX ドル円 ユーロ円 ポンド円
ひたすら待つ
いつも午前9時台にトレードをしているのですが、 個人的な興味で閉会中審査を聞いていたため、ほとんどトレードせず。 そろそろ欧州勢が参入してくるので、頭を切り替えないといけないですね。 今日は..
タグ: FX ドル円 ユーロ円
周回遅れの気分
先週は散々な結果に終わりました。 トレード方針がことごとく外れたとはいえ、 6日の時点までは、約-20pipsで収まっていたのですが、 7日に、日銀の指値オペの時間に損切りラッシュをして以降、夜..
タグ: FX ドル円 ユーロ円
前のページへ 1 2 3 4 5 37 38 次のページへ