タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平和記念館
記事 での「平和記念館」の検索結果 4
NO.473 雨のち曇り・・休日散策③
おばんどす^^ 今回のんは海へと続く道・・散策♪ 海浜公園近くの特攻平和記念館裏手にある松林。 雨上がりやっただけに 苔のしっとり感が気持ち良かったでする。 ホンマは裸足で歩いてみたかって..
タグ: 浜辺 平和記念館 トンボ 針葉樹 海の猫 うみねこ 東シナ海 まつぼっくり 特攻 ベニシジミ
夏休み・さすけの家族旅行(2日目広島編)
2日目の朝、5時半起床で、涼しい中、ナイトくんと、ロンくんの散歩です、ロンくんは、なおちゃん家の愛犬です、昨年末、なおちゃん一家が岐阜の実家に里帰りしたとき、1週間ほど、さすけの家で預かってたので、ナ..
タグ: 広島 原爆ドーム 平和記念館 鉄のくじら館 大和ミュージアム
広島に伺いました
いつもお世話になっている、M病院URA先生に広島でのレクチャーのご依頼をいただきました。 伺ったのは広島原爆記念日の2週間ほど前でした。 広島に訪れたのは6年ぶりです。 飛行機嫌いの私は、新幹線..
タグ: 広島 平和記念館
ヒロシマ放浪記 1
彩のbe生物観察日記 ] 21:59 04/30
おひさしぶりです~。 本当にスイマセン、なんか一ヶ月ぶりぐらいですかね・・・ (いや、もっとだろ! ということで、久しぶりに真面目に文打とうかな・・・と、いうわけですよ。 放浪..
タグ: 放浪記 平和記念館 原爆ドーム 千羽鶴 ヒロシマ 広島