タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  千羽鶴
記事 での「千羽鶴」の検索結果 31
子宝のお礼の千羽鶴
子宝のお礼の千羽鶴 お地蔵さんに子どもが授かるようにお参りをして、子供が授かった場合、 お礼に、数珠や千羽鶴をお供えします。 https://yutohan.blog.so-ne..
タグ: 千羽鶴
世界中から集まった折鶴・・・
お倒産の玉乱ブログ ] 10:42 09/14
2016年9月の広電訪問時、午後は鉄分ゼロ、実質上初の平和公園散策と原爆資料館見学をしました。 公園の一角に有名な 故 佐々木禎子さんをモチーフにした少女像があり、その近くにおびただしい数の千羽鶴を納..
タグ: 佐々木禎子 再生紙 千羽鶴 広島平和公園
オレンジ到着!!&感謝
ネットで購入した「オレンジの折り紙」が 昨日、到着いたしました。 なので、昨日から少しずつですが 本格的に「鶴」を折り始めています。 久し振りに折っていたら ウッチーの時の事を思い出しま..
タグ: アルビレックス新潟 千羽鶴 Jリーグ 早川史哉 内田潤
今、出来る事・・・
今、私に出来る事を考えてみました。 FC東京戦、行きたい!! けど、行けない・・・。 こんなに、AWAYに行けなくて悔しかったことって、今までなかったな~ だから、鳥栖戦には絶対に行きます..
タグ: アルビレックス新潟 レオ・シルバ 早川史哉 千羽鶴 応援メッセージ
「被災地に千羽鶴はいらない」「被災者は傲慢」論争の最新版
みんみん雑記 ] 13:49 04/28
1 名前:いちごパンツちゃん ★[ageteoff] 投稿日:2016/04/28(木) 11:51:35.87 ID:CAP_USER*.net 2回の震度7の大きな揺れに見舞われた熊本地震。 ..
タグ: 千羽鶴 被災者 避難所 被災地 熊本市 インターネット 支援物資 善意 寄せ書き 熊本県民総合運動公園陸上競技場
千羽鶴
この世の不思議 ] 19:52 11/18
私の友人に、息子が病気で3年近く闘病生活を送っていた家族がいる。 その家族の母親の話。 息子の名前はAとしておこう。 Aは通っていた高校のすぐ近くの病院に入院..
タグ: 洒落にならない怖い話 千羽鶴 都市伝説 アニメ裏設定 不思議 オカルト ミステリー
中体連に向けて♪&シンプルクッキー
みなさんお久しぶりです~#59120; 仕事や子供たちの部活に振り回されています#59144; 上の子はご存知の通り野球部#58963;下の子も中学生になり文化系の部活に入る・・ と思いき..
タグ: 折り鶴 千羽鶴 バスケットボール部 野球部 中体連 部活 焼き菓子 お菓子 プレゼント クッキー
日比谷公園のソメイヨシノと瓢箪町(HYOUTAN MACHI)
毎年日比谷公園の雲形池湖畔のソメイヨシノの定点観測をアップしてきましたが、今年は写真をアップする余裕もなく今日に至ってしまいました。すでに日当たりのいい場所についたつぼみは、先が割れて花柄が伸び始めて..
タグ: 千羽鶴 日比谷公園
不思議な折鶴
火曜日の講演は、まずまずの出来ではなかったかと思います。さて、今日はちょっと変わった鶴をご紹介しましょう。千羽鶴 28/1000見た感じは、羽の形がちょっと違っている程度かな?・・・という感じですが、..
タグ: 千羽鶴
明日に向かって飛翔!
一週間の中で一番つらいのは、古来Blue Monday といわれているように月曜日ですね。 帰りの京王線で爆睡し、気がついたら準特急で一駅、各駅停車で4駅ほど過ぎたところでお目覚めしまし..
タグ: 折り紙 千羽鶴
栗田けんじ(つばさエンタテインメント) ヒット曲「千羽鶴」「笑顔のふるさと築くため」など全7曲 収録した初アルバム 「ここが好き 〜 笑顔の故郷 〜」
Music news jp ] 14:08 03/15
◆栗田けんじがミニアルバム「ここが好き 〜 笑顔の故郷 〜」(7曲収録)を去年11月に出している。2009年にデビューして初のアルバムで、今まで故郷や家族をテーマに歌ってきた彼のほぼ全曲を入れた。ジャ..
タグ: つばさエンタテインメント 栗田けんじ 消防団の唄 千羽鶴 ここが好き 〜 笑顔の故郷 〜
グルジアヨーグルト
今日はちょっと帰宅が遅くなったので、こんなものをアップしてお茶を濁します。 こんなにアウトドア人間なのに、これからの季節花粉症の症状を発症します。 その対策もかねて、いつもお昼ごはんの..
タグ: 千羽鶴 ヨーグルト
前のページへ 1 2 3 次のページへ